お久しぶりです、こにゃにゃちは。

ぐわ~!
一ヶ月以上も
記事書いてない~~~!!


と言うわけで。
もう3月なんですな。

しかもずっと携帯から記事UPしてて
『どこ行って、これ食った。』
くらいしか書いてねえ・・。

ははは・・・。

暖かいんだか寒いんだか、てな天気にやられて
すっかり体調を崩しております。

おなか痛い・・と思ったら昨日から微熱出してみたり。
肌は荒れ荒れ・・ノーン!!
すっかり気力もトーンダウン。
ダメダメっぷりを発揮しておりますです。

はてさて。
すっかりCUEさんからは離れた生活を送っております。
去年末のファンミもスルーっとスルーして
ミスタリーツアーも
「んな金ねえよ~」とスルーして
舞台関係も、全てスルー・・・
(わはは)
ライトフライトが最後の観劇でしたねぇ・・。

多分この先はもっとCUEさん離れが甚だしいことになると思います。
NACSの舞台くらいは観るかな、と思ってファンクラブは継続しましたが。
この先個人的な諸事情により
観れて1回かな。
うわー、今まで5回とか観に行ってた私が?と言う感じです。

まあ大人の事情ってやつですね。
ここでは書けませんが、別館を見ていただいてる少数派の方と
個人的にご連絡した皆さんお分かりかと。

どうでしょうさん熱ははあいも変わらず。
DVDは買い続けるし
日記本も買うし(笑)
副音声を聞きながら眠る生活を送っております。
これは変わらず、です。
ええ、一生どうでしょういたしますからね。

しかし
どうでしょうさんの掲示板を見ると
『新作作れ』の声が多数ですね。
確かに新作を見たい気持ちもありますが
今の洋さんのスケジュールや、D陣の活動を見ると難しいんでしょうなあ。
あの人たちの事ですから、その時がきたら旅に出るんでしょう。
周りに急かされて新作を作る、何てことをして欲しくない。と思っております。
それってどうでしょうらしくない。

まあきっとそんなことするわけないと思いますけどね。うん。
一生どうでしょうするんだもの・・ゆるゆる待ちましょうや。

てなわけで
おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2010-03-02 15:08 | 日記