お久しぶりです。

年の瀬。
もうやめてしまったのか?と思われてしまっている・・よな。このブログ。
いえ。
まだ・・・かな。

訪れてくれてる人はいらっしゃるんでしょうか?
お久しぶりです。tahikeです☆

更新していない、約一年近く。
私の生活は、劇的に変わりました。

前に更新した、3月のころ。
実は結婚が決まっていました。
当初は、9月に挙式の予定でした。

が!

3月半ば、妊娠発覚!!
(いや~びっくりした・・だって、私は治療しないと妊娠が望めない、と診断されていたからさ・・)

で!

3月終わりに入籍
4月に旦那さんと新生活すたーと
6月挙式・北海道へ新婚旅行・・・
そして
予定日より4日遅れの、11月頭。

娘を出産しました~♪

高齢出産で心配しましたが、陣痛~分娩まで4時間ほど。
4回イキんで、産まれてきてくれて・・大安産。

安産だったのはきっと・・・
臨月のころ、やっとお会いできた
藤やん&嬉しーにお腹を撫でてもらえたから♪と信じています。

そう、もちろん今でも♪どうバカですよ^^

そんなこんなで
今は生後2カ月のやんちゃ娘と、優しい旦那さんと忙しくも幸せな日々を送っています。
未だ3時間置きの授乳なので;なかなか大変ですが
ぼちぼち更新していけたらな、と。

自分メモリアルのためにも、
妊娠生活や育児のことも織り交ぜつつ・・ね♪

ではでは
皆様、良いお年を!
そして、これからも宜しく☆とゆうことで!

おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2010-12-30 02:09 | 日記