ありゃ~

・・・もう1月も半ばってか。
・・そうか・・。

ブログ復活してみたものの、何から書けばいいのやら。
今までいろんなことがありすぎて、すっかりワヤでんがなまんがな。

子供が産まれてからというもの
時間の経つのが早いこと~
日にちの感覚も、時間の感覚も麻痺気味です^^;

じっくり
PCに向かう時間があれば、隙を見て寝たい・・というのも本音。

今は
おっぱい~おむつ~抱っこ抱っこ抱っこ!!!~おっぱい~おむつ・・・
の繰り返しで一日が過ぎていきます。
娘が寝ている間に、家事をして
時間が余れば少しでも睡眠。

う~~~~ん
育児は体力と気力なり!

少しバテ気味、高齢出産(笑)

でもねぇ
やっと最近、あやすと笑うようになりましてね。
その笑顔に疲れも吹っ飛ぶわけです。
まあ、その代わり、自己主張も激しくなりましたが;

本音を言えば、
飲みに行きたいなぁ・・とか
お芝居観に行きたいたいなぁ・・とか
ゆっくり都会へ遊びに行きたいなぁ・・とかとか思ったり。
(旦那さんも我慢してくれてるんやろなぁ・・)

でも今のこの時期もかけがえのない、ひとコマ。
あっぷあっぷしながら、育児を楽しむとしますかね。

さ~今日は何時に寝てくれるかな・・むふふ。怖いぜよ!

おそまつ!!!
[PR]

by tahike | 2011-01-12 21:59 | 日記