ゴリラ・ウィーク目前

一昨年だったっけか・・
琢ちゃんがGWの事を「ゴリラ・ウィーク」なんつったのは・・。

さてGW目前ですね。

娘と共に過ごす初めてのGW。
旅行に行きたいのはヤマヤマですが
まだまだ小さいので、ガマンのこ。

でもなんだかんだとお出かけ予定です。
主に、おべんと持って公園かな。
京都も行くぞ。
あと、ほぼ同年齢の3家族(もともと親同士が友人)で子供初顔合わせ会♪
お互い高齢出産・初産婦・月齢は少し違うが、子供も同級生!
会うのが楽しみら~♪

「楽しみ」といえば。
5/4は
どうでしょう新作が関西で放送開始!


アクトビラで観ているとはいえ、楽しみです。
録画して保存しなくっちゃ☆






☆もうすぐお座りできる模様。短時間なら一人でおっちん。

☆寝返りがかなり高速になる。どこまでも転がってく・・

☆離乳食初めて半月。なかなか進まない。

☆夜泣きらしきもの、始まる。

☆昼寝は私のお腹の上でないと寝ない・・。^^;
↓こんな感じ。
a0064089_0293280.jpg


涎垂らして、気持よさそうに寝てます。
なまら可愛い。

けど・・
母ちゃん、
みじろき一つできないっす(笑)
腰がバキバキじゃ~~~!

日々成長です。
もうすぐ、ハーフバースデーです。早いなあ・・。
[PR]

by tahike | 2011-04-27 00:32 | 日記