人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も細々と…

すっかり育児?日記のようなブログになってしまったF9C8.gifこの場所…F9AB.gif

まあ仕方ない、何せおてんば一歳児F8F9.gif
毎日娘に振り回される日々F9C7.gif
歩けるようになったと思えば、今や走り回るんですものーF8F9.gif
少しずつ意志疎通も出来るようになり、人らしくなってきましたF9C6.gif
育児生活どっぷりですがF9F4.gifもちろん、どうでしょうさんF991.gifも大好きですよぉF99F.gif
ナックスさんは…離れつつありますがF999.gif来年の本公演に行けるかもF9A8.gifてな感じですF9CE.gif友人サマサマですF99F.gif有難うF9CF.gifF994.gifF99F.gif
あ、ちなみに。
娘は洋さんが好きみたいです(笑)テレビに出てると、笑顔で指差し「出てるでF9A9.gif」とわたしに教えてくれますF9F8.gif

そんなこんなでF995.gif
来年もバタバタしながらボチボチ更新しますF9CF.gif
どんぞよろしくですF9CC.gif

by tahike | 2011-12-30 23:53 | 日記