人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の「どうでしょうリターンズ」。

昨日はKBS京都にて「水曜どうでしょう・リターンズ」。

「30時間TVの裏側・全部見せます!」最終話でした♪

・・・・・いやぁ~、笑いました・・・・・・・!

ミスターの裕次郎さんの(西部警察)やら、長島さんの物真似には、も~笑いが止まらん。
だって似てないしっ。でもなんだ?妙に好きだわ・・・!

ひたすら「ん~、どうでしょう。」
大泉さんが「もっと喋ってよ!」って困るくらいひたすらに。
「ん~、どうでしょう。」

いやぁ。ミスター。
いいですなぁ。
ちょっぴり私は子虎ちゃん気味です。。「ムぅ~ん」も好きだぞ。がお~。


来週からは「試験に出る2・石川編」みたいです。
7月に石川に旅行に行ったトコやし、なかなか楽しみだわ♪予告見たらかなり面白そう♪


昨日「CUE FAN MOBILE」に接続を試みたら・・出来ない。
私の携帯はJ-PHONEの頃からつかってる、かなり古いもの。
接続すれども、「エラー」の文字が悲しく画面に出てきます・・・がお~。

昨日はHTBオンラインショップにて、「ジャングル・リベンジ」「宮崎リゾート・他」のDVDを注文。

送料が痛いけど・・・最近ハマッた私には仕方なし。

年末に向けて仕事もろもろ忙しくなるので、年明けたらゆっくり見るんだぁ!!
それまで手をつけずに我慢できるのか?私・・・。

by tahike | 2005-11-17 15:46 | 水曜どうでしょう