人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の自分・・。

23日から、ミスターさんの作・演出「リーディングドラマ 第一章 ”DIARY~失ったガラスの靴を探して・・・”」が札幌で始まりますね。

リーディングドラマってどんなんなんでしょう?
ミスターさんも「ちょっと不思議な舞台になる」と社長室に書かれていましたが。
ああ・・・。道民ならば絶対観にいくのになぁ。

 『10年前のアナタは何を思っていましたか?
  そして今、あなたは何処へ行こうとしていますか?
  10年後のあなたは、今の自分を覚えているでしょ
  うか?』
とミスターさんが書かれているのを見て、ふと思う。

10年前かぁ・・・・・・・・。若かったなぁ。
こちらで「10年前はいくつだった!!」と書く勇気が無いから省きますが(笑)
何も考えてなかったですねぇ・・。

仕事が嫌で嫌で、ストレス発散するために夜遊びして。
ほんまフラフラしてました。今考えるとバカものでした。

その反面、「LAに住みたい!!」なんて夢を持ってたり。
そのくせ英語の勉強するわけでなく(汗)

「今さえ楽しければいい」なんて思ってたなぁ~。

ほいでもって今は。

特に目標もなく・・・歳だけとってしまったとゆうのが本音です。
先のコト考えると不安だし。
あきませんねぇ・・・まったくダメ人間です。


ほんと10年後なにしてるんだろ??考えると怖いなぁ。まったく想像つかない(笑)


本日、日本映画専門チャンネルにて「man-hole」が放送されます。
(AM2:00~)

私は初見なので、楽しみです。
早く「銀のエンゼル」も見たいんだけど・・。まだ。西島さん出てるしね。買うかレンタルか迷ってます。

スズイカントクニ。の映画。どんなんかな?ふふ。

by tahike | 2005-12-20 16:26 | 日記