人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ました。あかん??

DVD第7弾の語呂。
(ロッピー端末商品番号:018180)

こんなん思いつきました。

「オイッ!ヤイッ!!野郎~!」
 (01   81     80)

思い浮かんだのは、「喧嘩太鼓」の大泉さん。

チンピラに殴られて、荒々しく口元の血をぬぐいながら反撃に出る!
「オイッ!ヤイッ!!・・・野郎~!!!」

・・・・男らしいでしょ???(笑)

ダメ?あきまへんか???

早速、どうでしょうさんHPのBBSに投稿。
採用されるといいなぁ。



今日は梅田紀伊国屋さんで、以前、鈴井さんが見て「やるな、大阪。」と書かれたPOPを拝見。
(1/19、社長室)

思わずニヤける・・・。
ああ、ここにいてこれを見はったんやねぇ・・・・。ミスター。
意味も無くPOPを触ってみたりしてみる。
(そんな私を見て友は若干、引く。)
はぁ~、ささやかな幸せでした。


昨日の「西日本カブ」。
すんごい面白かった・・・!!連続5回、繰り返して見る。

魔神(天井人)vsミスターといい、100円タレント(笑)
2人合わせて所持金100円って!!

旅館でぼやきまくる大泉さんも、面白くって・・。

「名物名物で闘わなくっても」ほんまやね~(笑)。

藤村さんに「飲んべぇ」なんて言い放つ。最高!


はぁ~。水曜どうでしょう。大好きです。来週も楽しみです♪

by tahike | 2006-02-02 16:52 | 水曜どうでしょう