人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シムソンズと私の叶わぬ夢。

どうでしょうHPの今日の日記は、「働きゲンゴロウの中のリーダーくらいのポジション」のお方でした。(藤村さんのコトです・・笑)      ↑
2006、2/20(Mon) 付け大泉さんのCUE DIARYより)

藤村さん、カーリングについて熱く?書かれておりましたね。

「大泉さんがそのカーリングチームを題材にした映画「シムソンズ」にご出演なさっておるらしいですな」
の文章を見てふと思い立ち。

久々に「シムソンズ」公式HPにお邪魔してみました!

で、こんなん発見!!

2/18日、大泉さんも参加された舞台挨拶の模様が、少しだけですが拝見できます。
コチラ(右端の動画を見るをクリック)

いやぁ~・・!!
すごい歓声!!驚いた・・・。

洋さん大人気ですね~。ひょえ~。


アットムービー・ジャパン代表取締役、「シムソンズ」プロデューサーの森谷雄さんのブログを見てみると・・・。

「洋さん、ありがとうございます!舞台挨拶報告」の記事が。

すごいですね~。洋さん参加の舞台挨拶、徹夜組みが!!

2次会・・いいな(笑)
私も洋さんと飲みたいな・・・。楽しいお酒になりそうでいいよねぇ~。(絶対叶わないけどね・・笑)

もひとつ贅沢言えば・・どうでしょう班4人さんと飲みたいねぇ・・・(うっとり&遠い目)

まさに叶わぬ夢だぁねぇ・・・・(笑)いいやんねぇ・・・言ってみただけさ・・・!!


お、おそまつ!!

by tahike | 2006-02-20 17:52 | CUEさん