人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッコし凹む。

皆様、昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます!!

凹んでおりましたが、嬉しくてちと元気になりました♪

いやぁ、初出勤・・・。

疲れました・・・。

気疲れ&覚えることの多さに疲れ。

仕事のコトを教えて頂いた方、えらい勝気な方。
次から次へとどわ~っと教えてくれるのですが、沢山ありすぎて・・

覚えられねぇって!!

メモを取る隙すらない。

ああ・・これでやっていけるのか??
すべての仕事を覚える日はいつや??
しかも仕事がらみのブログも担当する事になってもた。
ぬお~・・。

ただね、私。
家業を手伝っております傍らの仕事なので、一週間出勤するわけではなくシフト出勤で週3~4日程なんですよ。
だから息が抜ける日があるんですが。

これって・・
逆に・・
中々仕事覚えられへんのんちゃうん?と。

まあ・・仕方ないんやけど・・。


帰り道、泣きたい気持ちでトボトボ帰って参りました。


どうでしょうの年貢やCUEさんがらみでもお金要るし!!
頑張るで!!




今日、どうでしょうHPの掲示板を見て知ったこと。

藤村さん・・・血液型も一緒やん・・!

そう私。
藤村さんと誕生日が同じ。(5/29)

ほんでもって、同じO型ですカッ!!

身に余る光栄でございます。

前に・・友人に・・「あんたと藤村さん・・なんか似てるよな。」って言われたことあり。
(誕生日とか知らんときよ)

ちなみにヒゲは生えておりません!!あしからず。


では明日もがんばるぞ。
あしたからリターンズは「喜界島」。
楽しみだ。感慨深いね。


おそまつ。

by tahike | 2006-04-25 21:04 | 日記