人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン&関西どうでしょうDAY

今日も暑いです!in大阪~。

先日、ブログ日記帳★のトモさんより頂きました風に吹かれて飛んできたバトン

いってみよう!


①自分がもし生まれ変わるとしたらどんな人になりたいですか?

もう少し、落ち着いた人になりたい(笑)
あと、もっと懐の深い人になりたいな。

②水曜どうでしょうの企画の中で、一番やってみたい企画は??

以前も書いたかも・・・「ヨーロッパリベンジ」。
フィヨルドの恋人に出演したい。ムンクさんと一緒に「い~やぁ~!!鈴井さんカッコイイ!!」と恋焦がれるのだ。

あと、壊れるほどどうでしょう班さんと一緒に居て、喋りまくりたい。


③逆に水曜どうでしょうの企画の中で、一番やってみたくない企画は??

これも前書いたか・・・?
「ジャングルリベンジ」。なんでって、だいっキライ!!
ヒル・・・なんてついてようもんなら(涙)


④質問バトンを回してくれた人にメッセージ★

お若い!いいですねぇ。若いって素晴らしい。色々なことを経験して吸収してください。
若くして、「どうでしょう」に魅了されているトモさん。羨ましいです。
私ももうちょっと若いうちにどうでしょうに出会いたかったな、と思います。

これからもヨロシクお願いします!


⑤バトンを回す相手3名様★


「ミスター派。」のケロさん!

「流れる雲のように」のみーやさん!

いつもお世話になっております。「ジェット・ストリーム・アタッキュー」の薫さん!

以上、3名!
パスしていただいてもかまいませんので。
もし良ければ、受け取ってくださいね(^^)/


え~ほんでもって、質問を変えてもいいようなのでちょっと変更をば。

① 自分がもし生まれ変わるとしたらどんな人になりたいですか?

② 水曜どうでしょう、前後枠でひとつだけアナタがやるとしたら?誰のどの役?

③ この人と一日一緒に居ることになりました。どうでしょう班&CUEタレントの中で誰と居る?

④質問バトンを回してくれた人にメッセージ

⑤バトンを回す相手3名様

ちなみに、私。
②・・・・・試験に出る2のくそ坊主、たっくん。校長に雪をぶつけまくり・・
     華麗に穴に落ちる。

③・・・・・もちろん鈴井さん?
     でも緊張してあかんやろうから・・。嬉野さんかも。色んな話を聞かせて欲しい。
     いっぱいいろんな事を話してみたい。


以上!宜しくです。


今日の関西は、水曜どうでしょう祭り!!

KBS京都さんで19:00~21:00!「ジャングルリベンジ」第一夜~第四夜!

サンテレビさんで22:00~22:30!どうでしょうClassic「ヨーロッパ完全制覇第六夜!

ABCさんで25:00~25:30!「激闘!西表島!!」

しかも関西テレビさん26時間テレビに洋さんが御出演!

でも私は・・・
今晩・・・3年ぶりの久保田のライブ!
どうでしょうさんを録画するので・・洋さん・・・26時間テレビ、ゴメンナサイ!見れません!!無念!


では。
関西藩士の皆様。
今晩は、どうでしょうに酔いしれましょ♪


おそまつ!

by tahike | 2006-07-15 14:38 | 水曜どうでしょう