人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でございます。

こんにちは。

え・・・・・
めっちゃめっちゃ更新を・・・
サボっておりました!!

お盆休みも今日でおしまい。
あっちゅ~ま!!早い!!悲しい!!

でも2日仕事に行けば・・

とうとう!
北海道!inジャンボリー♪

いや~実感が無いの(笑)
あれこれ想像して興奮しきりなんですけど・・
いまいちピンと来てないのよ。

なんでだろか??(笑)

当日はきっとぶわちこーん!!と何かが弾ける予感がひしひし・・・(笑)

旅のお仲間、TEAM Oの皆様・・ご迷惑をお掛けするわねぇ・・年長者なのに・・(笑)
(年齢差を超えて、4人全員O型という・・ある意味すごいよねぇ。おもろいねぇ笑)

ちなみに19日の早朝、大阪を発ちまして。
20日の夜、千秋楽のジャンボリーに参加♪
21日は聖地HTBにムフムフと乗り込みます。


ほいでですね。

「HTBスペシャルドラマ 大麦畑でつかまえて」の関西での放送が決まりましたねぇ!

ABC 朝日放送 9/9(土)深夜1:00~1:55です。
コチラに載ってます。

思ったより早く見られて嬉しいですねぇ!
「激闘!西表島」の放送が終わって、翌週ですね。
ニクイねぇ。ABCさん!


そうそう、昨日の藤村さんの日記に書かれてましたね。

明日、秋のどうでしょうさんのイベント詳細が発表!

ふぅ・・・・
緊張です。
どんなイベントなんでしょう?
皆が参加できるものなのかな?
でも小さいイベントなんよね・・。

次々と緊張することが起こるわねぇ。
とりあえず明日待ちましょう。


え~ほんでもって。

昨日、映画「UDON」の試写会に行ってきました。





5時に会場に着いたんですが、すでに沢山の人が並んでいました。

上映は6:30。
こんなに人がいると思わなくって、ひたすら並ぶことに。

開場と同時に見る見るうちに席が埋まって、一番前までほぼ満席でした。


映画が始まってすぐ、リーダーの姿を発見。
(最初気づかなかった 汗)
主人公・香助の実家の製麺所でおいしそう~にうどんを食べてました。

香助の幼なじみ役でした。

ストーリーは地元のタウン誌がキッカケで香川のうどんブームが起きて、それに伴って起こる問題や、主人公香助親子の絆のお話。

要所要所で笑えるセリフなどもあり、ほろっと泣けるシーンありでほのぼのと安心して見られる内容でした。

リーダーはセリフは少なめですが、結構登場シーンが多かったです。


そうそう!
友情出演の面々が中々面白かったです。
チラと耳にはしていた、洋さん出演シーン。

ほんまかな?と思っていたんですが・・

しっかり出てはります!
短い時間ですが、しっかり香川弁?を話してはりました。

洋さんが出てきたとき、会場が一瞬ざわめいたんですよぉ(笑)

思いっきり豪快にうどんを食べてましたよ!

覚悟はしていましたが、見終わった後うどんが食べたくなりました・・・。

でも店を発見できず、スープカレーを食べて帰りました。


PS:後半にお葬式のシーンがあって参列者がバックショットで座って並んでるところがあったんですね。
リーダー・・・・
やっぱり・・・

「頭、でっかいねぇ・・・」と藩士仲間と苦笑・・。(笑)ふふふ。


皆様、機会があれば是非見てくださいましな。
リーダーの笑顔がステキでしたよ!


私はますます香川に行くのが楽しみになりました♪

by tahike | 2006-08-16 17:33 | 日記