人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表!!小祭り!!

ジャンボリーだ!ジャンボリーだ!!とやいやい言ってる私の、頭の半分を占めていた気になるコト。

秋に行われる、どうでしょうさんのイベント。


発表になりましたね。

「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)」

9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間開催。

去年、祭に行けず本気で泣いてしまった私。
悔しくって、悲しくってねぇ。

もうあんな思いはしたくない。

財政状況は非常に厳しい!けど・・・。

絶対に行きます!!

一人でも・・なんであろうと行くんだ!!ぬおー!!

ほんでもってねぇ・・たまには関西でもなんかしらイベントをやって欲しいなぁ。
週に2回もどうでしょうを放送してる、熱い場所なのにねぇ。
(熱すぎて嫌がられちゃうのかしらん)


さあさあ。
北海道上陸まであと1日。

荷物をパッキングしたら、パンパンだ・・。(何か大泉校長の語呂みたいだわ)

土曜は5時起き。5時半の電車に乗る私。
「起きれるのかしら・・」(遠い眼)
きっと徹夜だわ。寝坊したらあかん!と気になって眠れんわ。


最後に・・
勝手に実に勝手に予想してるジャンボリー千秋楽のラスト。

ホンマに勝手に予想してるから、「見たってもええで」って人だけ見てね。
     
       ↓      





こんなにもったいぶって何や??って感じですが。

もしかしたら・・・ジャンボリー千秋楽のラストに、藤村さんと嬉野さんが現れて・・大泉さんをさらって今年の旅に行かれるのでは??
とほのかに思ってるんですが。

色々HPやらブログやら巡って考えてみると。

: ジャンボリーの後すぐに旅に出るらしい。
: 大泉さんのスケジュールは・・ジャンボリー→どうでしょうの旅、「東京タワー」ロケらしいのでスケジュールに余裕が無いかと。
: しかも9月に小祭り。
  D陣的にもスケジュールがタイトでしょ?
: インプレスTVの中継はあるし、ビアガーデンでもクローズドサーキットがあるし。
  
どうでしょ?

まあ、私のあくまで予想ですから。
(当方、猪突猛進人間ですから。)


まあ、どうなることやら。
予想通りになったら・・・楽しいなぁ・・・。

by tahike | 2006-08-17 21:23 | 水曜どうでしょう