夢うつつ。

え~っと・・・・・。


たっ、ただいまぁぁぁぁ!!!

昨日無事大阪に戻ってまいりました。

今日はお休みをいただけたので・・さっき起きました(笑)

すんごい眠いのに・・
ど~しても洋さん御出演の「R30」を見たくって、朝4時まで起きてました(バカ)

え~、北海道での嵐のような3日間。
ほんとに怒涛のような3日間。

こちらの報告は、またおいおい。
(あれ見たくない?まあ、でも見てやってよー。)

まあ何しか。
今日は腰が痛いわ足は筋肉痛やわ。
かなりハードな旅だったんだな、と思い返してます。

そんでもって。
ジャンボリーでのあれやこれや、頭っから最後の最後までずーっと繰り返し反芻しています。

洋さんの「ハナ」。
頭の中で流れてます。ものすごくこの歌が好き。

未だにね。
現実に戻れない・・。
ほんとに夢のようでした。

もうそろそろ頭を切り替えなきゃ、ね。




いよいよどうでしょう班4人様、旅に出られましたね!

ジャンボリー終了、中一日で旅に(笑)

でも私は千秋楽の最後に洋さんが連れ去られるのでは??と思っていました(汗)
(だって疲れてる洋さん見ながら、「ああ・・・この後旅に連れ去られてもこの人大丈夫
かな??」と心配すらしていた)

まあそこまではさすがに・・しなかったね(笑)藤村さん。

無事に帰ってきてね~どう班さん!
どこに行ったの~!!どう班さん!
何をするの~!どう班さん!!

ゲラゲラ笑って、存分にボヤいて、テレビという事を忘れるくらい夢中になって(笑)
元気に帰ってきてください!

今回は海外かしら????
勝手にそう予想してますが・・・。ふふ。


ではでは。
また。

おそまつぅ!
[PR]

by tahike | 2006-08-22 15:44 | 日記