人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ&行ってきました!

昨日。
7/29日。

音尾さんご出演の舞台、「しあわせのつぼ」大阪公演に行ってきました~♪

嬉しいお知らせ&行ってきました!_a0064089_1934984.jpg


ちろ。





嬉しいお知らせ&行ってきました!_a0064089_20153928.jpg



もひとつおまけに・・ちろっとな♪




とっても暖かいお芝居でしたよ!
笑いあり、ホロっときたり。

我らが利喜男もとい、琢真さんはとてもいい役どころでした。

主演の宮本信子さんと、布施明さんの息子役!

オバサマ率の高かった客層でしたが、笑いもしっかり取る場面も。
アンコール(というのか?カーテンは無かったがカーテンコール?も4回!)の最後はスタンディングオベーションで終わりました。

音尾さんは満面の笑みでチョコチョコ~っと手を振ってましたよぉ。


これから観劇される皆様、お楽しみに!


ジャンボリーから続いた、CUEの日々。

これで一息つきます。
これで暑かった夏も終わり。

一緒に観に行ったお仲間Yayoiちゃんと。
「次にこのドラマシティーに来る時は、来年のNACSのお芝居の時かな~」なんて話していました。
(チケット無事取れるといいな・・)

ちょっぴりおセンチな気分。

んでもって今日。

Yayoiちゃんからのメール。

「CUE DIARYの琢ちゃんの書き込み・・・読んでみ(笑)」

何々?とさっき読んだら・・・。

「大阪ありがと~!」
(きゃ~こちらこそありがと!!)

「すべらない話の途中ですんませんねぇ……。

きのうは『しあわせのつぼ』大阪公演でした。来てくれた皆、出会った皆どうもありがとう☆

旅公演のスタートを楽しく彩ってもらっちゃいました。

今日は名古屋公演。これから向かいます!


きのうホテルでエッチなチャンネルを見るために、一度わざわざ外までお札を両替しにいった、あなたの音尾です☆」


・・・・・・・・(笑)
両替してまで・・・?

そっかそっか(笑)

昨日はドラマシティーに直結したホテルのロビーで。
私ら2人は。
「ここに音尾さん泊まってるんやろなぁ★」なんて乙女のごとく。
眼をキラキラさせて帰ったんよ(笑)

健全な青年ですからね・・・(笑)欲望を止められなかったんですね。

おつかれさまでした・・(笑)





ささ、嬉しいお知らせ第一弾!!

待ってました!

ドラマ「東京タワー」、放送日決定!!

詳しくはコチラ。

11月18日の午後9時に放送決定です♪
(山本の代役はドランクドラゴンの塚地さんで決まったそうです)

もうどうでしょう班さんとの旅から帰られたんでしょうか?洋さん。

良かったね~(^^)
これからドラマの撮影に入られるんでしょうねぇ。

「心配かけてごめんね」とジャンボリーで言ってたね。
心配したけど、ますますドラマが楽しみでなりませんよ♪

皆様、しかとドラマを見届けましょうぞ!!






ほいでもって関西藩士の皆様にお知らせ!第二弾!!


樋口了一さんのインストアライブ&サイン会がありますよ!

9/18(祝)15:00~タワーレコード梅田NU茶屋町店にて。

New Single「風の呼び声・windy train」を購入すると、整理券がもらえます。
お早めに!!

「 1/6の夢旅人2002 」聴けるかなあ。楽しみだぁ。


北海道の旅・レポはまた週末に。
(もぉええで、なんて言わんといてね・・・例のごとく長くなるでしょうけど・・)

では!
最近鈴井さんのみならず・・

小魚化&安田国民化が著しい、tahikeでございました~。
あはは。

おそまつ!!!!!

by tahike | 2006-08-30 20:21 | 日記