人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表・・・・。

ええと・・・・

ええ~っと・・・・???


ひそかに疑問なんですけど~。



いつになったら「激闘!西表島!」の続きを見られるんでしょうかぁ・・・。

どーなってんのぉ~。ABCさん・・。

どうでしょうさんのHPでは9/2に終了、と書かれてましたが。
かる~く過ぎちゃいました・・。

たしかまだ、第五夜(?)やんね・・。
あと三夜?あるの?

思いっきり隔週放送やし~。
(まあ先週は、「大麦畑でつかまえて」の放送があったんやけど・・)

確か次回は「テレビの常識をくつがえす」回。

早く見たい・・。
見たいってば、見たい・・。
繰り返し繰り返し、今までの放送分を見返している私・・。


ちなみに今週も「西表」の放送はございません!!
(9/16の番組表)

しょんぼり。

ちゃんと最後まで放送してくれるよねぇ・・?


ちょっと不安な私なのでございます・・。
(途中で打ち切るなんてないよねぇ・・??)


お、おそまつ・・。

by tahike | 2006-09-12 20:26 | 水曜どうでしょう