ちったあ落ち着きなさいってば。

誰に言ってるのかって???

もちろん私め、にでございます。

ほんとにねぇ。
自慢じゃないですけどねぇ。
私ってねぇ・・。

落ち着いて物事を考えられない人だなぁ、とあきれるばかりでして。

毎回ヘマやらかしては反省なぞをしてみるのですけど。
学習してないんですね。

こないだまさに一人でアップアップする出来事が。

先日記事で宣言した、小祭り参加。

もう自分の頭ン中は・・

小祭り=渋谷(見知らぬ土地)=そして一人、しかも日帰り=行き方を調べねば!!

もうこれでイッパイイッパイなのでした。
はたから見れば、きっと私の頭はリーダー並みに「ビッグヘッド」だったはず。

「行くぞ!渋谷!!何が何でも平日日帰り!!」と鼻息も荒く。
小祭りが開催されている日程なぞ、調べもせず。

「よっしゃ、10/3!!!ここしかない!!」とビシッ!と決めて。
友人に。

「10/3に決めたぁぁ!!小祭り!」と高らかに宣言したら・・・

「あんた・・・3、4日は米米のライブやんか~!!」

ガ~ン・・・すっかり忘れてた・・・(^^:)
あんなに「ライブ、絶対行く!」と張り切ってたくせに。

んは~、どうしよう。
休み・・あと平日で取れそうな休み・・。

「ここだ!9/28!!もう大決定しちゃうもんね!」と次は飛行機の予約までしちゃって。
意気揚々とYayoiちゃんににメール。

「28日に小祭り行ってくるわ!!」

「えっ・・前乗りするの!?小祭り、29日からやで・・」


ノォォォ~ン!!!

携帯握り締め、しばし固まる。
小祭りがいつから開催されるのかなんて考えもしなかった・・。

夜中、焦って飛行機の予約を解約し。

10月・・しかない。
会社に行って休み貰える日を聞いてみよう・・取れんかったらどうしよう。
なんて不安になり。

で。

結局5日日帰りで決まりました。
しかも新幹線。
(友人の会社で安く取れるので、お世話になりました。)

しかもしかも、米米ライブ2連チャン→朝4時起きで東京へ。
(大丈夫かぁ~私!!)


結局また色んな人のお世話になり、大騒ぎした私。


歳ばっか食っちゃって、中身が伴わないねんなぁ。
と自己嫌悪するのでした・・。あは。


でもでも、小祭り楽しみですぅ!
散財しちゃうねぇ。また。散財するお金はないんやけど(^^:)
(ビバO型!能天気です・・。)




・・・・・・・・・。

あ!!
すっかり忘れてたのさ・・!!

北海道ウォーカー9/12発売号のお取り寄せ・・・!!

今からでも取り寄せ出来るんかな~??
不安だわ・・。どうしましょう。

ジャンボリー特集号だというのに・・。
ああ。


おそまつ・・・。
[PR]

by tahike | 2006-09-14 21:33 | 日記