撃沈。

昨日の記事より。
ご報告。

「不肖・・tahike三等兵、撃沈いたしました!!!」

えっと・・・(大汗)

北海道ウォーカー9/12発売号、お取り寄せ不可能でございました!!!

あは。
あはは。
えへへへ。

午前中、慌てて地元本屋に取り寄せ注文のTELしたんね。

本屋の店員さんはすんなりと、
「2週間前後で届くと思います~」と言っちゃってくれたもんで。

「はぁ~良かった~まだ在庫があるんやぁ!」と一安心したわけです。

で。
午後。
仕事中。

私の携帯がゴキゲンなナンバー、「ハッスルマッスルブギ」を高らかに響き渡らせたのです。

「???知らん番号やな・・」と電話に出てみると。

朝電話した本屋さん・・・。

「すみません・・北海道ウォーカー、出版元に問い合わせてみると・・もう完売しちゃってて取り寄せ出来ません・・」

「えええええ~!!!!!そ、そんなぁぁぁ・・。」

本屋の店員さんには罪は無し。
すべて忘れていた、私の落ち度・・。

でもぬか喜びしたもんで、ショック大。

週末、都会に出た折に北海道ウォーカーを探してみます・・。
(もう絶対無いと思うけどさ~。)

ああ、北海道に住みたいよう。


はあ。
今週もお疲れなサイドトライセップス・・。
ガックリ。
[PR]

by tahike | 2006-09-15 20:38 | 日記