ああ・・・。

このところ、色んなブロガーさんがNACSファンの観劇マナーについて色々と書かれておりますね。

まあ、拝見させていただいて多々思うこともあります。

で。

今日のCUE DIARYにUPされた、安田さんの書き込み。


「・・・・・・・。」


あのねぇ、こんなことを安田さんに書かすようなことするんじゃないよ!!


安田さんはどんな気持ちでこの文章を書いたのか。

悲しいでしょ??

ごくわずかなファンの方なんでしょうが。
いい大人でしょう?
考えなさいよ。

アイドル応援してんじゃないでしょ?

それぞれが、常識ある行動を。

ね。




閑話休題。




どうでしょうさんのHPでは、来週に迫った小祭のお話。

藤村さん撮影・嬉野さん積み込み(笑)のお写真が拝見できるようになっております。


楽しみだねぇ・・・。
カブも山田君も、ばれんちろーも、飛び魚もこの眼で見れるんやね。

でも・・・

会場の混雑はいかに・・?

札幌で体験した、CUE展の混雑&行列しか想像できないんだな・・。

グッズも首尾よく買えるのか??

東京行きの前日まで、あれやこれや想像して冷や汗かいてそうな私。


帰りの新幹線で、一人祝杯をあげれるように(笑)
下調べしなくっちゃね~。うん。








2006年9月22日金曜日

金曜日?
あぁもう金曜日なのね。早いねぇ。

はい、嬉野であります。

皆様に御連絡。
本日、HTB関係者数人とやまとさん関係者数人の人力のみによって、展示物その他の積み込み作業が進められ、へとへとになった我がHTBにわか作業員若干名を後にして、どうでしょう宝物の数々は、いざ、渋谷EXPO会場へと送り出されていったのでございます。

そのあたりの手に汗握る積み込みの様子を写真班の藤村先生が撮影なさった画像がパソコンでは見れるようになっておりますが、見るまでのこともございません。このなんでしょう、実に貧しい景色ですね。

写真というのは、実にこの、物事をリアルに映し出すばかりでありますので、「どんだけ貧しいものが渋谷に行くんだべ」という侘しささえ感じてしまいます。

しかし皆さん御心配なく。

会場では、魔法が掛けられたように魅力的な展示物となって皆様の前に立ち現れることでありましょう。

へたり具合も長い歴史の風雪を乗り越えて来た証しとお考えくださいますと、あら不思議、貴重に見えてくるのでございます。

それら貴重品の数々を、昨日は夜なべをいたしまして、藤村先生と二人でプチプチ等で丁寧にくるみながら梱包いたしたのでございます。

ということで渋谷EXPO、多少は小祭り。

どうぞ沢山の御来場をいただけますよう、お待ち申しておりますです。

チケットがね、ちょっと好いね。

じゃ、また来週!



【水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)間もなく開催!】
日時:9月29日(金)~10月9日(月・祝)の11日間
場所:東京・渋谷「パルコPART3パルコ・ミュージアム」

門外不出のどうでしょうグッズ、珍品名品の数々が津軽海峡を越えて東京・渋谷のド真ん中にやってまいります!「小祭り」とはいえ基本的に「小さな展示会」。期待せずにお立ち寄り下さいませ!

【2005年新作の放送が決定!】
9月27日~11月15日まで、ご存知KFB福島放送さんで。



(18:10 嬉野)
[PR]

by tahike | 2006-09-22 19:41 | CUEさん