いよいよ!

今日は色々と書きたいことがてんこ盛り!


まず。

いよいよ今日の19:00~、「TEAM NACS TEN」ThankCUE会員の抽選先行予約受付開始!!でございます♪

ドキドキするねぇ。

またもや私は少々呑気に構えております。
(ジャンボリーのときも同じだった・・で見事落選。)

「全国回ってくれはるし・・何とか確保出来るんちゃうか~??」なんてね。

自分のこの能天気さを恨めしく思うことにならない事を願っております・・。

応募される皆様が、無事当選いたしますように!!
お互い念じましょう(笑)





昨日は久々にサンテレビさんで「どうでしょうClassic」、ABCさんで「西表新作」。

「一日で、どうでしょうさんを2回も見れちゃう♪」嬉しい日でした(^^)/

「Classic」はサイコロ4。第3夜。(多少ネタばれあり)

登山家さんの登場!

大爆笑・・・!!最高でした~!!

なんて味わい深い人なんだ・・登山家さん。
ミスターの存在が薄くなってしまうくらいの堂々たる存在感。

それにしてもあの頃の洋さんは良いですねぇ。

身なりなんてお構いなし、な素朴な?青年。
髪型のボサりっぷり。

年齢不詳な感じがいいわ~。


でもでも、最後に子トラ心をわしづかみにしたのが・・

伊勢名物・赤福を食すことを激しく嫌がるミスターさん。

サイコロのボードを持ったまま、その場で嫌だ嫌だとクルっと回転するくらい拒否ってた。

ふははは・・!!

か、かわいい・・・・・。(失礼。)

その後、本店で赤福を3皿(合計9コ)間食されていらっしゃいました。(途中固まってたけど)






んでもって深夜25:15~は「西表」。(また多少ネタバレあり)

久々の西表の放送。

噂に聞いていた、「テレビの故障ではありません」の回です。

私は部屋の灯りを消して、布団にくるまった状態で鑑賞。

いや~しかし!!

ほんまに真っ暗やん!!!(爆笑)

不参加予定だったロビンソンさんが「気になっちゃって」突如登場。

「明るいとダメ」などと熱血指導(笑)に、テレビの撮影だというのをお構いなしで・・

「ライト、オ~フ!!」

魚の当たりがきたら「ライトオン!!」


しまいにゃ出演者3人は「寝釣り」を決め込んで(笑)

「寝~釣り!!」
「寝~っ屁!!」(洋さんが放屁してた)

寝ぼけて釣竿ではなく、懐中電灯を握り締める安田さん(笑)

好き勝手に格闘技風解説を始める、洋&藤村さんコンビ(笑)
(メッチャ楽しそう・・)

嬉野さんもお声も凄く楽しそう!
(西表は嬉野さん、めっちゃ喋ってはってなんか嬉しい・・・あ、シャレではなくって 汗)


真っ暗な部屋で、真っ暗な画面と白く浮かぶ文字と爆笑の声。

真夜中、布団にくるまって爆笑する・・幸せな時間でした。


ちなみに次回、最終夜は10/7(土)の放送でそうな。
残り一夜で、やっと次回放送の告知スーパーが。

つーか・・
また来週無いのかい!!チャンチャン。





その後、「M-ON!」(ケーブルTV)をつけると・・。

TOTOの「AFRICA」 のPVが流れていました。

先月、パルコの屋上で見たNACSさんのお芝居「WAR」。

劇中、終盤で流れていたのがこの曲です。

昔好きでよく聞いていました。

この曲がお芝居に使われていて凄く嬉しくって。流れてきた瞬間鳥肌が立ったんだよねぇ。

ボーっとPVを見ながら、一ヶ月前の事を思い出して感慨にふけってみたりしていました。

早いね。もうあれから一ヶ月経ってんね・・。



取り寄せし損ねた、北海道ウォーカージャンボリー特集号。

道民藩士さんのNorthさんがご親切に送っていただきました♪

しかも、去年の祭のグッズも同封していただいて。

本当に有難いです・・涙

お仕事お忙しくされてるのに、お手数お掛けして本当に申し訳なくって。


いろんな方のご親切に助けられております、私。

日々感謝です。



長い記事になっちゃいました(^^:)

ではおそまつ!!
(19:00~は抽選予約申し込み!!ビシッ。)
[PR]

by tahike | 2006-09-24 16:22 | CUEさん