人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてったってアイドル!

ドラバラDVD「なんてったってアイドル!」が発売決定だそうです!

詳しくはコチラ。

予約開始は10月15日(日)から。
受け取りは来年1月26日(金)だそうです。

うほーまたお金が!お金がぁぁぁ!!厳しいーッ!!

てか。

ドラバラDVD、これで最終作なんですか?!

そうなんや~ビックリした・・。
遅ればせながら、ドラバラに夢中になっているのにな~。

何とも寂しいな。

でも・・(すごーく小さな声)
ホワイトストーンズシリーズ、まだ買ってないの・・・汗。

お金が無いお楽しみに置いてるの! 笑

はい。
早めに・・買いますです。

最近、ドラバラさんのBBSも楽しみに拝見しております。

ただけんさんのレス、面白いなー。

BBSに「HTB見学の折、すぎやまちんを見た」って書いてる人がいたけど。

皆様は「ただけん」さん&「杉山さん」のお顔をご存知なの!?

私、未だにハッキリ認識できてないのです・・。

なんとな~く「この人が・・ただけんさん??」ってな感じです。
(マッスルDVDで安原さんがガラガラやる場面で、しょっぱなカメラの前を横切る人が・・ただけんさん?)

杉山さんはもっと「??」です。

誰か教えて下さい・・(笑)
(知ったから、どうってわけじゃないけどさ。)

しかし番組のディレクターの顔を知ってるなんて、ドラバラやどうでしょうのファンぐらいじゃないのか?(笑)

どうでしょうにハマリ始めた時、「何で・・ファンの皆はディレクターの顔を知ってるんや??」って不思議で仕方無かったな~。あは。


ああ~肩が。
肩が・・・もげそう。

もひとつおまけに「肩こりの治し方」も教えて下さい・・・。
(そんなん皆が知りたいってか?)




では~☆
おそまつ。

by tahike | 2006-09-27 20:43 | CUEさん