面白い~!!

おなじみお仲間、TEAMOの薫さんとこからぶんどってきました(笑)

愛の手紙代筆くん


さっそく試してみました!!


tahikeから、鈴井貴之様へ(笑)




「桃から生まれた鈴井貴之様へ

切ないすぎて白骨化しそうなtahikeです。

鈴井貴之様はまるで吹けば飛ぶ水たまりのように誠実ですね。

あなたを思うと二人三脚でおママゴトがしたくなります。

鈴井貴之様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「tahikeさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う鈴井貴之様の横顔が忘れられません。

tahikeより

PS.服、着てください。」




わははは!!おもろい!!おもろすぎる~!!

>「鈴井貴之様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつトラを生け捕りにすることもできます。」

いや・・・(笑)やるけどさぁ(爆笑)
やっぱトラなんやぁ!!!と衝撃が走ったんだわ・・。

>「「tahikeさんの笑い声って宇宙人みたいですね」と無邪気に笑う鈴井貴之様の横顔が忘れられません。」

・・・・「笑い声が宇宙人みたい」ってか?(笑)「キー」とか「ピー」とか言うのか!?
なんと言われようと、鈴井さんに無邪気に言われちゃ~失神ものですわ!!


>「PS.服、着てください。」

は、裸なのかーッ!!




もういっちょいってみよう!!

最近小魚化が著しいので・・

音尾さんで。


「謎の生物音尾琢真様へ

切ないすぎて白骨化しそうなtahikeです。

音尾琢真様はまるでアマノジャクな目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられません。

音尾琢真様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「tahikeさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う音尾琢真様の横顔が忘れられません。

tahikeより

PS.へたの横好き」




な、謎の生物・・・笑


てか・・・私って宇宙キャラなのか??(笑)


あー楽しかった♪


皆様も是非やってみてみて!!色んな人のん見て見たいわ♪

薫ちゃん、ありがとね~!!!



追伸

昨日の記事に載せました、1/16(火)大阪厚生年金会館 「TEAM NACS TEN」のチケット 譲りますの件。

早速、何人かの皆様からメールを頂きました。

本当に有難うございます!

1週間ほど「譲ります」告知をしようと思っていたのですが、予想以上に反響がありましたので・・。

一日で掲載を取り消しました。ごめんなさい。
(欲しい方があまり増えても、お譲りできるチケットは2枚しかないので・・ほんとごめんなさい)

今日の時点でメールを下さった皆様の中で、お譲りする方を決めさせていただきます。

メールを下さった方々、すみませんがしばしお待ちを。


しかしねぇ。
「譲ってください」メールを下さった皆様の熱い思いを拝見して、私は泣いたよ。

行きたい!って思っている皆に、チケットが行き渡ればいいのに・・。
ほんとに、強くそう思った。

オークション、どうにかならんか。バカ野郎!

おそまつ!
[PR]

by tahike | 2006-10-12 21:52 | 日記