女心と秋の空。

金は無いが、旅に出る。

そんな言葉がピッタリの今日この頃、tahikeです。こんにちは。


来週、またもや旅に出ます。

行き先は、どうバカの聖地とも言えるでしょう。香川です。

饂飩を食べまくり、若干のお寺を巡ってきます。
四国八十八箇所に出てきた場所をね。どんだけいけるのか分からんけど。
初めてだから少ししかいけんだろうな。
のんびり回りたいし。たまにはのんびり旅もいいじゃないの。ねぇ。

どう本2を持って。
いいねぇ。ふふ。

四国はすべて制覇したいので、これから度々訪れることになるだろうな。




んでもって、ファンミ

「当たると思えんわ~」なんてお仲間、チームOと話しつつ・・。

盛り上がって話していくうちに・・暴かれる本性(笑)当たる気なんだよねぇ・・(爆笑)

「服装はどんなんや?披露宴に着ていくような正装か?」(Yayoiちゃん)
「シゲさんの写真を!!」(今回不参加表明・・薫さん 残念だぁ・・)
「ハイタッチなんて、出来ねぇ~!!コッソリ逃げるかも」(私)

今回はチームOより、私とYayoiちゃんが応募します。
もしも当たったら・・・

年に2回も北海道行きか。
すげえな・・・。

1年前、こんなことになろうとは全然想像できなかったよ。
(思えばこのブログを始めて、もうすぐ1年経つのよねぇ。)

今年はずっと、「チケット・・チケット当たるかな・・」とドキドキしてるような気がする(汗)

次はNACSさんのお芝居のチケット取らんとあかんしね。
来年もドキドキは続くのね。ふう。

さあ、これからファンミの応募ハガキを書きましょう。

YASUDAペンで正座して書くよ。
顕さんのふんどし姿をチラ見しながら(笑)


ファンミ、当たりますように!!!と念じて!!
な~む~。


PS :あ、今日からドラバラDVD「なんてったってアイドル!」の予約開始ですぞ。
合言葉は「兄さんにゴミを(232530)」でございます。
[PR]

by tahike | 2006-10-15 16:21 | 日記