何度も涙を流す人。

こんばんは。
え~(汗)NAOTOさんご出演だった、「のだめ」。
皆様、こちらの話題で賑わっておられますがッ。
(ごめん見てません・・漫画で満足してるもんで)


あたいはこちらのドラマの話題。

この何ヶ月か、ABCテレビさんで火曜日夜中にSEX and the CITYの第6seasonが放送されていたのをご覧になった方はいらっしゃるかしら??

アメリカのシットコム(コメディードラマ)で、30代~40代の独身女性の日常を描いたドラマなんですけど。
略してSATC


詳しくはコチラ

私、このドラマ・・
大好きでねぇ。

season1~6まで、あるんだけどねぇ。
いったい、何べんみんねん!!ってくらい繰り返してみてます。

飽きないの。全然飽きないの!!

まあ、お題の通りちょっと過激(ちょっとじゃないかも?)なんですけどね。

「グッ」と胸迫るエピソードがあったり。
「ぐはー!分かる分かる!!」と膝を叩いてみたり。
「いや、それは違うやろぉ!!」と叫んでみたり。
「・・・・(涙)」とただ、涙を流してみたり。

とにかくお話に引き込まれるんですなぁ。

まあ年齢的にド!ストライクですからね・・。

昨日は最終話だったんです。
先週も眠い目こすって見てたんだけど(夜中3時過ぎまで放送してたのね)、テレビの尺の
都合でえらいトコで切られちゃってて。

夜中・・
「ぐわぁぁぁ~!!!!こんなトコで切るんじゃねぇ!!」と叫び&怒り。

昨日は残り30分分の放送で。

いや~泣いた泣いた。

何度も見てるのに、泣けて。
(親の介護問題、不妊、本当に大事な人を見つけるなんてくだりなんて・・もう。)

興味がおありの方、是非見てみてね。
DVDレンタル出てますから。

何度も言うけど、ちと過激ですが 笑食わず嫌いせずに見てみてちょうだいな。
(まあ、私はその過激さが・・面白いんですけど。)


いつになったら私はSATCのコンプリートBOXを買えるだろう・・・(遠い目)

ドラバラのDVDを全部買ってからか??

いつになったら私はNY旅行に行けるだろう・・・・(更に遠い目)

ふっ。
ふふふっ。
今の調子だと・・・当分無理だなぁ・・・。


お話変わりまして。

水曜どうでしょうさんのHPが秋仕様に変わりましたね。

すすきから藤やん犬がこちらを覗いております。

昼はまだまだ暑い!ってくらいの気温の大阪ですが、もう今年も残す所2ヶ月を切ったんですねぇ。

早いな~。
年々一年経つのが早く感じるわ。

何かババくさい発言をして、これにておしまい。

おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2006-10-18 21:04 | 日記