まあ色々とね。

のらりくらりと書いていきましょう、tahikeです。


けいさんから情報いただきました♪

どうやらKBS京都さんでの「どうでしょうリターンズ」放送継続かも?のご様子。
TV月刊誌には11月中、ビシッと載っていたそうです。

ちょっと安心ですねぇ~。
まだ、ちょっと疑心暗鬼気味ですけど(汗)

なんとかね、希望を持てそうです。

けいさん、情報をありがとう!!
(大騒ぎしときながら、自分では調べてないところが・・詰めの甘い私っぽいねぇ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうやら洋さん京都にいらっしゃる!?

フジテレビスペシャルドラマ時代劇
『明智光秀~神に愛されなかった男~』に御出演でござる。


配役は明智秀満。
明智光秀の娘婿だそうな。

京都の各所お寺でロケされてるみたいですよ。
いいな~。
偶然ロケに出会えたら・・
すごいよねぇ・・。

・・・・・・・・。

・・・・妄想したけど、京都に行く予定は無いんだったわ(笑)ガックリ。

「おかしなふたり」のメイキングでは、太秦の撮影所でちょんまげのヅラ被ったりしてましたな。

あれを見て、「洋さん、時代劇出て欲しいなぁ」と思ったんですよ。

だからねぇ、素直に楽しみです。

放送予定は来春1月3日??らしいですよ。
(まだハッキリとしてないので。あしからず。)

あ、音尾の琢真さんもドラマ情報。

「藤枝梅安」

こちらも時代劇です。
11/4(土)放送予定。

・・・・って、もうすぐやん!!
どうでしょうClassicとかぶってるやん!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっとこさ、「ホワイトストーンズ」シリーズに手をつけ始めた私。

今は1を見てます。

演技が大きくって面白いねぇ(笑)

大門さんが東札幌のダイエーでガスにまかれそうになるとこ。

何故かパン粉の袋を何袋も抱えてるのが妙に好きです。

見た瞬間、普通に爆笑しました。

何でそんなにパン粉を!?大門さん!!



んでもって、このダイエー。

ジャンボリーで訪札した時、普通に買い物したとこやん!!と遅まきながら、ビックリしました・・。
(遅い・・。)

でもって北海道発、前代未聞のバラエティードラマを作っちゃう・・

鈴井さんってやっぱりスゴイ。よね。うん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さあさあ今週金曜から、初!香川の旅です~。

行きたいところが色々あって、ちょろっとは調べたんやけど。
全部行くのは無理だろうな~。

何故か、四国はゆっくり回るものという固定概念がある私。

時間に追われる旅にしたくないんやけどな~。

まあ、どうなりますかな。


明日は記事が書けるか分からんので、ちょっと早いですけど。

行ってきマンモス!!


PS : うどん巡りのアドバイスをくれたAちゃんにケロさん。ありがとう♪
[PR]

by tahike | 2006-10-25 21:12 | 日記