最近のお気に入り。

a0064089_19393442.jpg



んまい店を見つけるの大好きさ~!!のtahikeです。こんばんは。


最近のヒットはこちらのお店。

アジアン麺茶 大阪マルビル店

お店の家具もなかなかカワイイ。

思わず「ニャンです」。と何度も言ってみたくなるぞな。

なんやったら「恋人よぉ~♪」と唄ってみてみたくなる・・・・か?

まあなんしかオススメです。

写真は「牛カルビと白菜のピリ辛スープフォー」と、まあ・・つまみ色々でござんす。

最近、行ってみたかったお店を制覇できてて嬉しいっす。
(当たりはずれはあるんやけどね~。)

ココ最近はお仲間TEAM Oのお二人に付き合ってもらってるな~。お店開拓。

この店も、こないだのおでんも。

なんて今、はたと気づいた私なのでした。

ありがとよ~!お二人さん。
まだまだ行きたい店があるから・・4649(笑)。







遅ればせながら・・・


佐藤重幸さん お誕生日おめでとうございます!!

同じ48年’Sのシゲさま。

お若いね~。
30歳過ぎてからはどんどん加速度つけて老化を身にしみて感じております私ですが。

若さを維持(いや、若返ってるのか!?来年小6ってことは・・)されるのは、かなり体力づくりetc.に努力されてるんだろうなぁ・・と。

どんどん若返ってわれら48年’Sの星でいてください。

あ。そやそや。

「宝塚BOYS」むっちゃ楽しみです!

歌ったり踊ったりされるのかしら??

あ~絶対観たい!面白そうだわ~♪


NACSの来年のお芝居も楽しみだけど、このお芝居もすごく楽しみだ!!


ではでは。
この一年もシゲさんにとって良い一年になりますよう、願っております!





・・・おそまつ!!
[PR]

by tahike | 2006-11-08 20:18 | 日記