CUE FANMEETING2006レポ。その1☆

ただいまぁぁぁ~!!!

北の大地より戻ってまいりました!!

例のごとく長いレポですよ。
拙いレポですよ!!

良かったらどぞ。





いつもの事ですが。

うとうとしただけで、寝不足状態の伊丹空港。
朝、7:45。

ツアーデスクにはファンミ参加の人がぞくぞく。

私達もチケットを貰って朝ごはん。

定刻どおり9時に離陸。


着いてすぐに札幌へ。

JRタワー内、旭屋書店にて、グッズを購入。
ココ空いてて買い物しやすい。
早速1万円ほどお金を使ってもた(汗)

その後、昼食。

ホテルに荷物を置いてHTBへ。

a0064089_17295880.jpg


この素敵笑顔!
琢ちゃん素敵。


a0064089_17305325.jpg


onちゃんツリー!










そして、裏手の高台公園は雪景色。
誰も居なくってひろびろ~!




a0064089_17313228.jpg



夏に行った時は人がわんさかいたから何もしなかったけど。





お仲間Yayoiちゃんとはしゃぐはしゃぐ(笑)

滑り台の上に登って「ミスターの自由の女神!」って写真をパシャリ。

雪を投げてみたり。


しばらくすると2人づれのお嬢さんが。

お互いに写真を撮りあって歓談。

「誰のファンですか?」とか「ハイタッチ緊張やね!」とか。
「あ~藤村さんと嬉野さん、ここに来てくれたらいいのに!」とか(笑)

お嬢さん方は土曜にファンミ参加。

「じゃあ、お互い楽しもうね!」と手を振ってお別れ。

ホテルに戻ってファンミの準備に向かいます。



・・・・・16時。

ホテルロビーに集合して、送迎バスにて会場へ。



a0064089_17424351.jpg



会場に入って見渡した図。








確か・・A~F列まであったかな?
1卓10人程。


私達はC列。
前から3列目、中央から右寄りの席でした。

巨大な披露宴のような雰囲気です。


席にはメニューとメッセージの書かれたパンフレット。


飲み物がテーブルに用意されて、いよいよ始まります。






最初に登場は大下さんと飯野さん。






続いてオクラホマ。






おめでとう!亜樹ちゃん。
くにちゃんお綺麗でした~。




ディナーが運ばれてきます。

ちょこちょこ手をつけながら何か落ち着かない(笑)



そうこうしていると・・・



キラ星!登場です!!
琢ちゃんも一緒に登場なんですが、姿を捉えられなかった(涙)






素敵です。TEAM NACS勢ぞろい!




続きまして、「まんぴんゲーム大会」。

頭を叩いた人と、ブツは何か?を当てるゲーム。

最初に確か・・顕さんが挑戦して。

客席に「誰か挑戦したい人~?」と呼びかけられました。

すると・・・




「は~いはいはい!!」




勢い良く!!(笑)春弘さんが!!





「あああ~~~~(涙)待っとくれ・・・待っとくれよぉ・・・。」




テーブルの横をすり抜けて行っちゃった・・。




ゲームに挑戦した春弘さん。

何で叩かれたか推理中。




でも判明失敗(笑)

バツゲームは・・・




ゴムパッチン!!

身体を張って、最前線でやってくれますです。
素敵。




そしてそして。
姿の見えないもう一人の素敵なお方が登場!




リッキー!!!
でも遠かった・・・。

イリュージョン開催中。




一仕事終えて、ステージでもマジックを披露されました。
貧乏人の私たちに。
さらにお金を増やすマジックを!!利喜男さま~!



長くなるので、その2に続く!!
[PR]

by tahike | 2006-12-03 18:28 | CUEさん