CUE FANMEETING2006レポ。その2☆

続きまっせ~!長いで!!・・頑張るで。







CUEメンバー勢ぞろいです。



CUEメンバー、2005年のお仕事を振り返ってお話中。
これは「東京タワー」のラストを
洋さん(まーくん)と琢ちゃん(広末さん役)再現中(笑)
・・・・・琢ちゃん(笑)
ホントこの人は愛嬌があるねぇ。


続いて、質疑応答コーナー。

テーブルに質問を書き込む用紙があって、前もって提出してました。

で。
顕さんに「暑く無いですか??」の質問が(笑)


「・・・・・あ、暑いです・・・」(苦笑)





もちろん脱ぐわけにいかず(笑)

何故か「後でね。」と質問者に言った顕さん。(後で、ってなんだ!と突っ込み)

私はその顕さんが妙にセクすぃーでメロメロでした。




CUEメンバーのプレゼント抽選会。






鈴井さんはジャンボリーで着ていた着流し。



これね。



当たった方には帽子をかぶせてあげたり(琢ちゃんはナックスハリケーンのジャケ写の帽子)
着物を羽織らせてあげたり(リーダー)していました。

まだ続く抽選会。

好きなメンバーとツーショットで写真撮影!
3名サマのみ!

当たった3名はシゲさんファン2名、洋さん1名でした。



軽々とお姫様ダッコするシゲさん。
あともう一人もお姫様ダッコしてました。
すげー。
撮影は鈴井さん(笑)



洋さんファンの方のとき、「ダッコしようか?」と申し出る洋さんでしたが(笑)

「いえ・・・普通に並んででいいです」と断られてボヤいてました。

「なんでよ!マイクを預けてやる気だったのに・・」

そして怒涛の写真撮影会。

会場の外周4箇所で大撮影会です。
いい場所で撮影しようと、殺気立つ群集。
(もちろん・・・私もですがね。)



うが~~~!!!
頭ッ!!!邪魔だよ!!!





はい~左もね~~!





メンバーが動けば、群集も大移動。

「ざざざざざざ・・・」

フラッシュの嵐。

恐い(笑)



とうとう楽しかったイベントも終わりに近づいてきました。


イヤッ!まだまだレポは続くんだ!!長いけど読んで!!その3へ続く。
[PR]

by tahike | 2006-12-03 19:44 | CUEさん