CUE FANMEETING2006レポ。その4☆

すんません・・長くて。これでラストです。





先にロビーで待っていたYayoiちゃんとよろよろと壁際にもたれて放心状態。

「お・・・・終わった・・」

でも私は大後悔で。

「鈴井さんと眼を合わされへんかったよぉ・・・・私。もう最悪や・・・何か言えんくても眼はあわせようと思ってたのに・・私最悪や・・」

半泣きで絶叫です。

「もう一回、もう一回やりたいよぉ。ハイタッチやり直したいよ・・」と壁際で悶絶。

「振り返ったら、鈴井さんにふかぶかとお辞儀してるから・・びっくりした」と、Yayoiちゃん。

そんなん・・・鈴井さんなんてもっと変に思ったよな・・とまた押し寄せる後悔。


ツアーバスの集合時間が迫ってきたので、ホテル入り口に移動。

帰りのバスの中でもずっと思い出しては話し続け。

Yayoiちゃんは琢ちゃんの虜になり。
(子猫から子魚宣言。)

私はますます子トラ道を邁進です。(自分に後悔はしてるけど。)

ちなみにナックスでは・・琢真さんの虜!子魚だ!!



ホテルで「どーヒマ」見ながら、ビールだ梅酒だと酒をあおってハイテンション。

何度も写真を見直して、2人でニヤニヤ。

夜中まで眠れないのでした・・・。





いんや~!!長かった!!

読んでくれた方、ほんとありがとうございます!

でもね。
ほんと参加して良かった!!
すぐにでもまた行きたい!(もう終わってるけど・・)

今からもう「来年も行こう!!」と話す、CUEバカの私達です。

もし、参加できる環境の皆様。

緊張する。緊張するけど・・・

絶対来年は応募して!そして参加して!!

ほんとにCUEの皆さんは暖かい。
最高です。
ファンになって良かった!

では。
今回もご一緒してくれたYayoiちゃん!ありがとう!これからも宜しく!

ハイテンションの電話に付き合ってくれた薫ちゃん。ご迷惑かけました・・。

そして、「行ってらっしゃい!」とコメントやらメールを送ってくれた皆様!

ほんとに有難うございました!

拙い上に、くそ長いレポになりました。ごめんなさい。

では。
怒涛のファンミレポ、おしまい!!

おそまつ!



追記 : ファンミの準備中・・・。緊張なのか風邪なのか。鼻血を2回ブッコいた私です(笑)
[PR]

by tahike | 2006-12-03 21:30 | CUEさん