切れてまーす!

ずっとね。作りたかったんだわ。
(「作る」って言っても・・ビン買ってシール印字して貼るだけなんやけど・・)


しかも。出来上がってみて・・すんげー嬉しくなってしまったんだわ。
(微妙~にシールの位置が・・本物より下っかわに貼ってしまったんだけど・・)


嗚呼。
嗚呼・・!!

こんな私をマッスル馬鹿と呼んどくれよー!


ばば~ん!!


a0064089_20393581.jpg



辛い時・パワーが欲しい時・元気を出したい時・筋肉を付けたい時?(笑)

これを一粒食べます。

そして安原さんのごとく、筋肉をブワ~っと膨らませて光をしょいます。
(嘘です。)



私は「マッスルボディーは傷つかない」が大好きです。

ドラバラ最高傑作だと思っております。はい。



・・・・・・・こら!!!
・・・・・・・笑ったの誰だぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!
(笑ったんと違う?あきれてらっしゃいます????)

VIVA☆自己満足なの!


おそまつ。
[PR]

by tahike | 2006-12-11 20:49 | 日記