人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー終了。

毎度の事ながら、このドキドキ感は何なんだ!!

予約のエントリーするだけなのにねぇ。


HONORの先行エントリー、無事済みましたよ。

昨日夜中に(笑)てか、もう今日だったか・・。
夜中だけあって、すんなり電話もつながりましただよー。


昨日は昼から休日出勤でしてね。
19時ごろに仕事が終わって、その後会社の忘年会。

「ああ~早く帰って予約エントリーしたいんだわ・・」

と思いつつ。
コチラの思いと反比例して盛り上がる宴。
(tahikeちゃん、結婚する気ないの?的な質問にかなりウンザリした。ほっといてくれ!!)



気づけば夜11時。
よろよろ帰宅して、トイレで「ボー」っとしながら。

「何か大事な事を忘れている気がするなあ・・・・」


「・・・・・・。」

「?????」

「!!!!」

「どわああああ!!HONORの予約やんかぁ!!!!

はい。
大慌てで電話しました(汗)That's罰当たり者だわ・・。(^^:)

予約番号を控えるペンは、もちろんYASUDAペン♪

ファンミのときもこのペンで。
んでもって当選させて貰ったからねぇ。

縁起をかついでみたよ。
(ちらと、「負のパワー出さんでね。顕さん。」とふんどし姿の彼に語りかけてみたけどさ 笑)


だって当選がキビシそうな日曜なんやもん。エントリーしたの。

ど平日は仕事が休めない。(休まないと開演に間に合わない)
土曜は仕事になる確率がある。

あと行けそうな日は一般で取れたら行くつもりです。
(なんて不安なんだ・・)


当選結果は、木曜に分かるんよね。



ああ~木曜まで続く、このほのかな緊張感!!うお~~~!!


皆様、無事エントリーはお済ですか?

お互い当選する事を祈りましょう~~~~(うぬお~~~!!)


おそまつ!

by tahike | 2006-12-17 16:45 | CUEさん