人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morry X'mas!!

Morry X\'mas!!_a0064089_18391322.jpg




Morry X\'mas!!_a0064089_18393097.jpg




今日はもう一息つきました。
本番は(おおげさ?)24日ですから。
しかも日曜ですもの。24日。こえ~。

親父と大喧嘩しながら、浪花の商人頑張ります。
何百個のサンタをケーキに飾るのか。がんばれ私。



え~っと。

書きたい事は多々あれど。
まあ手短にいきましょう。

●「HONOR」のFC先行、無事当選!●

8日(日)昼分&13日(金)分、GETです~♪わ~い♪

前もって当確確認の電話をせず、直接ロッピーにて発券。
実はこの方式、初めてでした。

あんなにローソンに行くのが緊張した事はありやせん。

その後、お馴染みTEAM Oやら関西CUE友さん達も全員「無事当選」の連絡が入り。

一安心でございました。

後は一般で2公演分!ぬお~まだまだ気が抜けねえ!




●TEAM NACS TEN オリジナルグッズ、発表!●

CUE公式HPより。

Oh!

こんなに色々売るんすか・・。

とりあえず・・・・

◎TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
◎森崎プロデュース 「もはし」 ¥800
◎安田プロデュース 「ヤスバッグ」 ¥700

は買うかな。

後は・・・その場で決める。(テンション上がっちゃって全部買ってそうな危険な予感もあり。)

おっと。これも。

◎TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200

自分の人生の中で、こんなにガチャガチャをする時期が来るとは思わなんだ・・。



CDJのDVDの感想も書きたいんだけど、今日はここまで。



皆様、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪


Morry X'mas

by tahike | 2006-12-22 20:00 | 日記