今年最後のご挨拶。

a0064089_1715025.jpg



少し早いですが、今年最後のご挨拶をば。


本当に、今年はとても濃い一年になりました。
思い返せば、「本当にすべて一年の間にあった出来事なのかしらん??」と思うほどです。


ジャンボリーに、初聖地に、小祭に。あ、CUE展も!(「しあわせのつぼ」観劇にも行ったな~。)
初香川に、初ファンミ。(樋口さんのインストアライブやNAOTOさんのライブにも行ったね。)

CUEの皆様とのハイタッチ。

ドカドカと突き進んだこの一年でした。

そして。

こんなに色々と突き進めたのは、お世話になっている皆様のおかげなわけで。

人と繋がる事の素晴らしさを日々実感させていただきました。

元来、私、実は「人見知り」体質な人でした。

「気をつかうから、新しく友人なんて要らないわ。」

なんてくそ生意気な事を思っていたのです。

30路を過ぎて、ガチガチ頑固な私の考えを覆したのが。

このブログを通じて知り合った、友人達との出会いでした。


バカに付き合ってくれる、いつもの仲間も。
お会いした事のある、心優しい方々も。

いつもメールで色々楽しく話させていただいている、皆様方も。

このブログにコメントを残していただいた、皆々様方。
訪問していただいている、皆様も。

ほんとに、本当に。今年一年有難うございました!!!
(最上級の土下座中)


来年も、「水曜どうでしょう」&「OFFICE CUE」を関西から精一杯応援します!


猪突猛進!をモットーにね。


2007年。
皆様にとって、来年も素敵な一年になりますように。
幸せな事がいっぱいありますように。

もちろん来年も子トラ道を邁進いたします。
沢山の方々と出会えるといいな~。うん。ほんとに。ワクワクするね。


ではでは。
ブログ「猪突猛進!」共々、私tahikeも。
なお一層のお付き合いを宜しくお願いいたします!


                2006.12/29 tahike
[PR]

by tahike | 2006-12-29 17:37 | 日記