新年ta日記。

a0064089_21302576.jpg

とても勢いのある歯磨き粉。台北土産。「黒人」って・・。(歯が白いから?)


おみくじ2回引きました。
2日に「あびこ観音」。
今日は「春日大社」。

結果。

どちらも末吉・・・・・・・あれれ?

私の今年の運勢はどうしても末吉だそうです。

やっと厄が抜けたのに??んあ~~。
何か残念な気分・・・。



2日は映画始めでした。

どお~~しても観たかったの。
BLOCK PARTY

いや~もう、映画観ながら我を忘れて首が揺れる。足もノってしまうってもんよ。
夢中で観たよ。

かっこいい。熱くなる。
やっぱ好きだわ。音楽も。
HIP-HOPが、R&Bが大好きなのよ。
何度鳥肌立ったか分からんよ。

ライブの大トリ。
7年ぶりの「The Fugees」再結成。

昔、何度も何度も聞いた「Killing Me Softly With His Song」。

思わず涙が流れ出た。
(隣の友人に気づかれないように、コッソリ拭いた 笑)



その後、近くの「シアタードラマシティー」へ。

「HONOR」のフライヤーが無いかな?と。
一緒に映画を観た幼なじみAと8日の公演に行くし。ちょっくら見に行ってみた。
(ちなみにこの人はNACSやCUEさんのファンじゃないねんけど、「一回観て!!絶対気に入るから!!」と私が誘った)

「リーダーが、打ち合わせとかで来てたらどうしよう♪」なんてちょっと浮かれてみる。
(友人A、失笑。正月早々来てるわけねえ。)

ワクワクしながら扉の前に立つ。

「あーあーあー!!4月が待ち遠しい!!」

誰も居ないドラマシティーの前を、檻の中のクマのごとくウロウロ。

「楽しみやねえ~」byA。

「楽しみやっちゅう~~ねんッ!!」声のでかさ×3倍。私。

ちなみにフライヤーはありませんでした。とほ。



その後、彼女うろ覚えのNACSさんの話をモバの写真を見せながらしてたんやけど。

「ほれ~これが薫ちゃんの好きなシゲさんね。ちなみに、この人私らと同じお歳よ。」

「んえッ!?!?同い年ッ!!み、見えん!!若っ・・・・。」

と驚愕しておりました。

んでもって。

「私は・・・・(惹かれるのは)シゲさんかなあ・・・」とのお言葉をいただきました。



友よ。
私の説明のどの部分でシゲさんに惹かれたのか。

聞くの忘れたばい。

気になるなあ・・・・。



おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-01-03 22:33 | 日記