人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ta日記もういっちょ。

ta日記もういっちょ。_a0064089_20484450.jpg

こちらね。トランプね。
CUE展で購入して以来、こうやって飾ろうと思ってたんですね。

・・・・・・やっとこの正月休み中に飾ってみました(汗)
(遅い。やる事が遅い!)

これを飾っている場所が、まあ・・とうぜん私の部屋なんすけども。

この右側にテレビ等があります=よく眼に入るってわけです。

テレビを観ている筈なのに・・・
気がつくと・・・

この鈴井さん&NACSの面々を眺めている事が多々あります・・・。

「いや~鈴井さんカッコイイわぁ・・。
いやでもこのチームハンサムはなまらカッコイイねぇ。
どうよ?このシゲさんの悩ましい事。しかし琢ちゃんはもちょっとどうにかならんかったか・・なんか顔はれぼったくない??洋さんもキメキメやな~~~」


と一気にダラダラと書いた内容の思いが渦巻く、夜のひと時なのでございます。

はい、幸せです。







NACSさんの新年ムービーコメント。

シゲさんおっしゃる、サプライズって何やろか??

んは~~気になる気になるなあ!!

もうすぐ発表って、もしや「NACS TEN」で発表かしら?

何でしょうねぇ。楽しみです。

それにしても。

琢ちゃん。
ダブルピースするあなた。

かわいすぎます!!
(PCの前で、んぎあ~~!って言ってもたよ・・)






もリーダー風邪でダウンのご様子。


中々ゆっくり出来ないでしょうが、今しっかり静養して元気になってください。

これからもっともっと激務が待っていそうだもの。「HONOR」に向けて。ね。




さあ明日からお仕事だー。
休み中て何でこんなに時間が過ぎるの早いんだ!


さあ、がんばんべ。
おそまつ!


追記・・・・・・・「チビナックス」今日から関西で放送やったのに・・・。
        思いっきり忘れてました。あきまへん。ダメ人間・・。
         
         ちなみにラテ欄には「新 漫画」のみ。なんじゃそりゃ。




皆さまこんにちは、良いお正月を過ごせてますでしょうか?


今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、
私は昨日、2007年の初仕事を終えてまいりました。

正月といっても私の場合、特にやる事もなく
元日はなんと、13時間も寝てしまいダラダラと寝正月を過ごしていたので
堕落する寸前で仕事に復帰できてよかったとも思っています。


さて、私の2007年初仕事はというと昼頃、事務所に行き
マネージャーSさんと諸々打ち合わせ、資料作成。

夕方「サンサンサンデー」収録後「ハケンの品格」ロケで
東京に向う大泉さんを新千歳空港まで車で送り。

その後、年末年始風邪でダウンしている
リーダーと「NACS TEN」について打合せをしました。

昨日までに莫大な量の資料を確認してもらわなければならず、
本当は直接会って打合せをしたかったのですが、
風邪でダウンしているリーダーにはそれは無理。

というわけで、メールで資料を送り
「なんとか明日までに資料を確認して連絡ください!」
とメールをした直後、リーダーから電話が!

「外に出るのはつらいので、俺の家で打合せをしよう」

と明らかに具合の悪そうな声で、ありがたい言葉が!


まだまだ正月気分の1月3日にカバンと紙袋がパンパンになるほどの資料を持ってお邪魔しました。

玄関を開けるとそこには、完全に病人姿のリーダーが立っていました。

それでも「よし、やろうか」とあまり聞いたことのない、か細い声でしたが言ってくれました。


それから深夜までこちらが恐縮するくらい病人のリーダーは頑張ってくださいました。
(ありがとうございます!!)


あまりにも長くお邪魔したもので夕食までご馳走になってしまいました。

ただ、そこでいただいたシチューが、これはもうハンパじゃなくうまい!!
朝から何も食べていなかったということもあり、ずうずうしくもおかわりまでしてしまいました。

たぶんリーダーこだわりの食材なんかが使われていたのでしょう、
食材について何か説明してくれていた気もしますが、
私は食べる事に夢中で聞いてませんでした、すみません。

シチューみたいな食べ物はだいたい自分のお袋の味が
どこで食べるものより勝っているのではないか?と思いますが、
このシチューは軽く私のお袋を越えてしまいました。

そんなリーダーの家は「また行きたい家」今のところ第一位です。


ということで今度は仕事じゃないときに是非、お邪魔したいと思ってますので、
リーダーよろしくお願いいたします!!

by tahike | 2007-01-04 21:17 | 日記