読みましょう読みましょう。

a0064089_19173839.jpg

今日は寒いから、「ムース汁」にすっぺか!!あ・・・違う。シカでした。
(罰当たりな発言失礼しました・・。しかも春日大社のシカ様に・・・。)




今日発売の「ダ・ヴィンチ」。

まださっとしか目を通しておりませんが。

いやぁ~豪華ですねぇ!!

しかも鈴井さんの小説や、インタビューも載ってるなんて知らなかったよ。

嬉しいねぇ!!

TEAM NACSのみんなへ ~あの人からのメッセージ~が良いね。

「にょういずみさんへ」の書き出しから始まる藤村さんとかね。
岡村さんからもメッセージがあったりね。

皆に愛されてるねぇ。
NACSさんのお人柄を垣間見れてなんか良いね。

後でじっくり読もう。隅々まで読もう。

んでもって・・・保存用にもう一冊買おう(笑)そうしよう。



余談。
スキンを変えたいのに、いいのが無いぞ。エキサイトさん。
もっとスキンを増やしてくださいよ!!!


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-01-06 19:34 | 日記