あかん。

昨日の夜から、調子がおかしかった。

「???」と思いつつ、「ミハル」を布団にもぐりこんで夜中まで観てしまった。

いつの間にか寝ていた。
朝5時だった。

ちょっとして起きた。

「・・・・???」

「のどが痛い・・気がする。」


気のせいだと思う事にして、出勤。

時間が経つにつれ、のどが痛くなる。

午後。

「頭・・・痛い。」

やばい。
私の「かぜっぴきゴールデンパターン」が襲ってきた。

「やばいなーやばいなー」と思いつつ。
早く帰りたい一心で仕事。

夕方、スタッフ2人が4月で退社する・・と発表。

「もしかしたら」と話を聞いていたのだけどショック。
新しく2人を採用すると。

面接付き合う事になりそうだ。
そか。うー。人生初面接官だべ。

てか。
4月・・・「HONOR」で休み取るつもりだけど・・大丈夫なのか?不安になる。

引き続き、頭痛。
寒気。

18時、なんとか仕事終える。

寒い。

熱っぽいけど、測るとしんどさ倍増になるタイプなので、今に至る。
病は気から。

来週はやっと待ちに待った『TEN』なんだよ。気力で直してやる。


昨日、『HONOR』希望日の4公演分、すべて手に入った。ありがたや。

初日→「思いのほか思いのほか良席」初NACS子魚主婦歓喜。

千秋楽→「てっぺんから大阪公演終了見守る。」

後はファンクラブ枠で入手済み。

これでしばらくは「チケットーチケットー」と案じる事から離れられる。一安心。
しかし、懐寒し。

今日は「ハケン」&「どうリタ」。
大泉校長。大好きです。

楽しみ。



・・・・・・あれ。
なんだこのダラダラ文章は。


頭いてえ。
早く寝るべきか?
寝るべきなのか??

絶対風邪治してやる。

おそまつ!


☆追記☆
チャンネルNECOさん『鈴井貴之のロケハン。』続編決定とな!

みゅうちゃんから嬉しいメール♪やったー!!
ありがとう。(リンクごめんよ)
[PR]

by tahike | 2007-01-10 20:06 | 日記