人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『楽しみ』で『気になる』。

仙台から始まった、『TEAM NACS TEN』。

楽しそうだーーーー!!!
楽しみだーーーーー!!!!

我が大阪にNACSの面々が来るんや!!

もうそれだけで嬉しいもの。


道行く知らない人にも「16日はねぇ、NACSの10周年イベントなんすよ!」と語りかけたくなるほどのMAX ハイテンション。


しかし。

シゲさんのサプライズ。

気になる。
気になる。
なまら気になる。

仙台に参加された方のブログを発見。
どうやら「サプライズ」のこと書いてる模様。

読みたい。
知ってしまいたい。

(読んでまえ~~!そない気になるなら知ってしまえ~~!)
by ブラックtahike心の声。


(アホか~~!そんなん会場で直接シゲさんからの発表を聞くべきやろう!!)
by ホワイトtahikeの心の声。


・・・・・かろうじてホワイトtahikeの勝ち。こらえる。


はやくこいこい16日。

あ、どうやら16日は雨模様。さすがです大先生。


もういっこ『気になる』のは。

仙台では、グッズ買うのにえらい並んだ模様で。

「何時から並べばいいんだ・・・。」

てか。

「また並ぶのね・・・。うふふ。あはは。」


そんなこんなで、大阪公演まであと3日。

明日の「福岡公演」楽しんでね!がじんちゃん♪


おすまつ!

by tahike | 2007-01-13 19:35 | CUEさん