人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫ちゃんたち準備はOK?

今日ですねぇ・・・・・。


我らの大先生・大泉洋さんのキッス!!シーン(ぶふふふ・・・)

サプライズキッス~~♪
うははは!


先週見たときは、ビックリして3回見直して・・・・・リモコン持ったまま仰け反って。

その後。

何かもう・・恥ずかしくなって照れた!(うひゃ~!と頭をかきむしった)

22時からは全国の仔猫ちゃんたちの鳴き声が響くだろう、日本列島諸所浦々。

嬉野さんや藤村さんも見てるだろか?

へへ。楽しませていただきましょうかねぇ~(^^)/


その後は「どうでしょうリターンズ・試験に出る日本史最終夜」。

おなじみの訛り爆発!大泉校長の登場。
生徒には顕さんも。

ビシーっとキー局のドラマのあと。このギャップ。

いやーたまりませんな。

北海道では新作放送第二夜だね。

そうそう。

TEN大阪公演で洋さんが。

『おめえ「ハケンのなんちゃら、ってドラマに出るらしいなぁ。よーし・・その15分後にはおめえの恥ずかしい映像を流してやるぞ!!』

と、藤村さんが言った!と話しておりました。


まさにそんな感じですね(笑)


余談。

CUE DIARYシゲさんの「た、ただいま!」。


『まず俺の風呂に浸かる。』


お、俺の・・風呂、て。(苦笑)なんだよそれ(笑)

この人の面白さに段々ハマってきている、そんな冬のヒトコマでございます。

未だ風邪、完治せず。くるちい。


おそまつ!

by tahike | 2007-01-24 19:52 | CUEさん