人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもすみません・・・。

こんばんはぁ~~・・。

えへへへ。
大変ご無沙汰しておりますねぇ・・。
どうもすみませんです・・。

おばんです。

tahikeでございます。


いや~。
このブログの更新をお休みして、一ヶ月を超えちゃいましたねぇ。
(途中ちろ~っと顔出させていただきましたけどもね。)

はい。失礼いたしております。

色々ご心配をおかけいたしまして。
(ご心配メール頂いた方々、ほんとありがとうございます・・)

そろそろ心機一転、更新始めたいと思います。
ゆるゆるスタートになるかと思いますが、何とぞよろしくです!

あ。
昨日の『ロケハン。』

久々の近々の動く鈴井さん。
いやはー、ドキドキしました。

誰ぞの発言に苦笑しまくる鈴井さんがツボ。
そして主張するグラサンのつる!

ふ。(笑)

来月も楽しみだ!

by tahike | 2007-02-26 21:02 | 日記