それを人はセンチメンタルと呼ぶのか?

今日、帰宅時にテクテク歩きながら思ってた事ども。



『飲みたいなあ・・じっくり話がしたいなあ』

『ブログ再開したけど・・良かったんかなあ』

『もっとええ文章が書けんもんだろうか?』

『楽天のデータ作りをもっと手際よくこなしたいなあ』

『モバの更新が無いって事は・・NACSさん稽古に邁進中なんやろうなあ』

『「HONOR」大阪公演まで後一ヶ月ちょっとかあ・・・早く観たい。考えただけでドキドキするわ。』

『鈴井さんは今何処にいてはるんやろ?北海道?』

『鈴井さんもNACSさんも、藤村さんも嬉野さんも・・皆元気かな?』

少々食傷気味?
少々、センチメンタリズム??

そんな2月最終日でした。

明日から3月かー。

早いなあ。

4月が待ち遠しくって仕方ないわ。
「HOHOR」が待ち遠しくって仕方ないわ。

ふう。
[PR]

by tahike | 2007-02-28 20:21 | 日記