んもー!!!!

2/2。今日更新されてる、「水曜どうでしょう」さんの掲示板に・・・新作の行き先がネタバレしてるから!!

新作の行き先知りたくない方!!

読んだらあかんえー!!

読んだらあかんえーーー!!

読んだらあかんえ・・・。

知りたくなかったから・・ずっと最新細心の注意してたのに・・・知っちゃった・・・私。
(あまりの衝撃に変換間違ってる・・バカだ。私。)

ビックリして固まったよう・・。ショック。

何で掲示板に書き込むんだよう!しどいッ。
何で載せちゃうんだよう!

藤村さん・・見落としたのぉぉぉ・・・・・(号泣)


悪魔な私を許して。薫ちゃん・・(笑)
[PR]

by tahike | 2007-03-02 20:42 | 日記