嬉しい事。

どうしようか・・・?
書こうか書くまいか。

『やっぱちょっと恥ずかしいべ。』

思ったけど書いちゃおう。報告させていただきましょう。





その①


「ドラバラ鈴井の巣」のBBSに載っちゃったよ。

まあ、良ければ読んでみてよ。

3月末で「鈴井の巣」のBBSが閉鎖してしまう、って事で。
何かねえ。
一言お礼じゃないけど。
何か言葉を残したい気持ちになってね。
ちょうど昨日、『WS3』をお取り寄せしてドラバラさんをすべてコンプリート出来たしね。

こっそり書き込みしてみた次第です。


私にとって「ドラバラ」はNACSさんを詳しく知る(ハマる)きっかけになったもの。

BBSにも書いたんだけど、この番組を観て・・特に「音尾琢真」さんの魅力に撃沈されたんだわ。

熱くマッスルさんを褒め称え、音尾琢真さんに魅了された話を書いて。

子トラのくせに・・鈴井さんのことにひとっことも触れてねえ!のは眼をつぶってくだせえ・・。あは。

また復活するといいね。ドラバラ。

んでもって、ただけんさんの私へのレス。

【こないだ音尾さんと、利喜男の笑い袋なんてあったらサイコーって話で盛り上がりました。「たーははは」ってやつ。】

ああ!ただけんさんッ!利喜男さんの笑い袋!めっちゃ欲しいよぉ~~!!!発売してくれいッ!!

・・・・・その暁には・・買い占めるから。




その②


熱い子猫ちゃんから嬉しいブツ(DVD)が届いた。
同封されていたビストロ大泉風のメニュー(爆笑)

a0064089_20411356.jpg


全部載せるのは不都合があるので・・・詳しいメニューは隠したよ(笑)

ちょうどサンTVさんで「アラスカ」を放送中の関西。

なんてタイムリー!!

いや~素敵だ。素敵すぎるぜ。ありがとう!大事に保管しとくから~(^^)/

私のCUE友さん達はホントに親切で素敵な方々ばかりで。
お世話になりっぱなしでゴメンね。

改めて。
熱い子猫ちゃんも。
いつもお世話になってる皆々様。

どうもありがとうございます。

これからもご迷惑かけますです。
いつかご恩返しをいたします。(首を長くして待っててね:)


おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-03-07 20:50 | 日記