恐かった夢の話。

いやー夢の話なんて、人からすりゃー「どおでもいい」って事は判ってるんやけどね。

こないだ見た夢が、ある意味恐かったんだわさ。



その内容。

何故か「HONOR」の大阪公演が、千里の万博公演並みの馬鹿でかい野外での上演。

右端の30列辺りで見えるは「とおーーーいとおーーい、ちいこーーーいちいこーーーい」舞台。

オペラグラスでかろうじてNACSさんの姿が見える。

静かに観ていたら。
前の人がケンカを始める。

「お前、頭動かすなや!!」
「じゃかましいわ!!」

私の目の前の人。

注目する全観客。
もちろんNACSも演技を止めて、しろーい眼。

私が喧嘩してるわけとちゃうのに、何故かいたたまれなくなって会場から逃げ出してしまう私。


会場を離れてブラブラして戻ろうと会場をめざすんやけど、たどり着かない。

とおーーーくにNACSさんの居る舞台が見えてるのに・・。

焦るばかりで辿りつかない。泣きそう。


・・・・・・完・・・・・・・




私、何か病んでるの??(笑)


眼が覚めた後、しばらく思い出してなんかドキドキしたもん・・。
やな夢やわ・・。

まあ最近色々と思う事があって、それが引き金やとは思うんやけどね。

もうこの夢は忘れよう(笑)



ちなみに前に見たへんてこりんな夢。


「横並び20人(男10人女10人)の飲み会。私の前にはリーダー、その隣に琢真さん(笑)必死にリーダーに大阪の良さを話しつつ、横の琢真さんに話しに入って欲しくって・・・必死でチラ見アピール。」

失礼な女です(爆笑)


ああ~~大阪、最近寒くってかなわんわ。

三重でも「どうでしょう」さんの新作放送か・・。
大阪はいったいいつなん??
は~~~~。



おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-03-13 20:47 | 日記