春はまだだねぇ。

今日はお休み。

平日のお休みがあったら、問い合わせてみようと思っていた事をね。

ええ。
お電話して聞いてみましたよ。

ABCさんに!

「水曜どうでしょう2006新作」の放送は決まってませんか??と!





お答え~~~!!

「まだ何も(放送の予定は)決まっておりません・・・」

未だ「放送するかどうか」すらも決まっていないそうで。

「ああ・・・・・そうですかぁ・・・」

と明らかにショックを受けた私の声に。

対応してくださった、お姉さん(愛想良し)。

「放送のご要望があった事を、必ず担当者にお伝えしますので・・・!」と。

「すみません、ほんとにホントにお願いします!放送を待ってますので・・」

と受話器を持ったままペコペコお辞儀。

「はい、かならずお伝えします!」と心強いお言葉を頂き。

「ありがとうございます」と電話を切りました。


そかそか・・・関西の春は遠いねぇ・・・。

まあでも、ホンの少しでも声が届けばね。
期待は持てるかな?と。

あ、今気づいたけど・・

この問い合わせすんの去年もやってたな・・・(汗)はは。

ちなみにコレね。あはは。



昨日で『ハケンの品格』最終回でしたね~。

洋さんに顕さん、お疲れ様でした。
とても楽しいドラマでした。

洋さんと顕さんが同じシーンに出ると「ドキドキ」して何故か感動したり。
「どうバカ」や「CUEバカ」心をくすぐるスパイスがあったりね。

そうそう。何かまた続きが観れそうな予感がある終わり方でしたよね。期待してもいいかもね~。

東海林さんを魅力たっぷりに演ずる、洋さんを見ていて。

「素敵な役者さんの顔にならはったねぇ・・・。」と感慨深くなった私。


お芝居とドラマの撮影が重なっていたりして、「身体は大丈夫なんやろか・・?」と心配してみたりね。


おい。
「お前は母親かッ!」(笑)

老婆心、老婆心(笑)



おそまつ!


PS: 「ハケン」に出てきた金子賢・・・・。清原が出てきたんかと思いました(汗)
[PR]

by tahike | 2007-03-15 16:44 | 日記