いや、なんの独り言っす。

最近私のツボにグイグイ入り込むんだよ。彼が。

誰かって?


いやー今更ジロー(古ッ!!)なんだけどさあ。


彼なワケ。


佐藤重幸さん。





ここんとこ、皆さんのご好意で「ハナタレ」をねぇ。

観て観て観て観て・・・


ちょっとしたハナタレ祭り

利喜男さまが札束持って

「ぬははははは~~~~!!」と笑うがごとく。

DVD持って「ぬははははは・・・はあはあはあはあ!!」と寝不足で充血した眼で笑ってやりたくなるほどねぇ。

ハナタレばっか観てんのよ。

ああ、すばらしきかなNACS。


そんな魅力あふるる「ハナタレ」を観て遅くればせながら彼がツボなのよ。

シゲちゃん。

『この人・・・面白い・・・・』

つぶやいちゃったわよ。

「どの企画のドコ」って書き出すと細かく細かく&大量なので割愛ね。


ちなみに一番のお気に入りは

「ハナタレ・パークゴルフ」の肝試し。

ピンクを無視&終わった後の・・・

「足をつかまれたけど・・思いっきり無視してやりました」発言の後の。

『ニヤリ。』

あの自然な不敵な笑み!!(笑)何度見てもええわーーー(爆笑)

後は・・「グルメ戦隊・ハナタレンジャー」第一夜での空回りっぷり(むふふ・・)!



私の中の彼の位置。

【おもしろい部門】です。

カッコイイ部門ではないの。
カッコイイ、と思った事は・・ないの。
カワイイ・・かも。はあるな。(何か恥ずかしいな)

んでもって・・
思いっきり神経逆なでするような事をしてやりたいなあ・・。
(妄想ね、妄想。失礼な妄想。S心が騒ぐんだもの。彼を見てると・・)

でも子ザク?子残念ちゃんになる気持ちがちょっと分かったよな・・気がすんなあ・・。
(ホンマか?)


んふーー。

何だか思いの丈をぶちまけたな。
すっきり。

さあ今日も観よ。


アデュー☆
[PR]

by tahike | 2007-03-16 21:48 | 日記