雑記ららら。るるるる。

表題に意味無しッ!!(笑)


寒いよー。
寒いよー大阪。


雑記だ雑記だ。書きなぐってみよう。





【宝塚BOYS】→エントリー完了。
(薫ちゃんから「アナウンスしてるの副社じゃないか?」と。気づかんかった・・。そうやったの!?)


【歌の翼にキミを乗せ】→行くかまだ迷い中。一瞬諦めた(笑)が密かにまだ迷い中。


【GHOOOOOST!!】→4/4エントリー開始だー。忘れたらあかんえ!!
(・・・当たって欲しいなあ。絶対観たい。今私の中でブレイク中のお二人だもの。シゲちゃんのホンも好きだしねぇ・・。)


【4/27 大阪ブルーノート、Kelly Price】→予約完了。
(久々のライブだーでも金が厳しいなあ・・(笑)や、楽しみですけど。)


【5月の旅行の宿】→すでに満杯
(幼なじみ家族と香川旅行。お目当ての宿がすでに満杯!GW避けたのに・・・。焦ってる。)


【久保田×KREVAコラボライブ】→3/24~予約受付@ローソン。
(ああ~これまた忘れたらあかん・・・。当たるんやろか??)

勢いで申し込みした【トップランナー】NACS出演分収録の観覧希望、なんの音沙汰もないが・・ハズレちゃったんやろなー。


ふ・・・・。
『チビナックス』のDVDも未だ未購入やし。
ダ・ヴィンチもまださっとしか読めてへんし。

HDD買ったはいいが、10回ローンやし(笑)

貧乏のくせに金ばっか使ってるなあ・・・。あはは!


いやーでもね。

これからの予定を考えると楽しみな事ばっかなの。

嬉しいねー。

『HONOR』キッカケに、「はじめましてー♪」する予定もちらほらと。
ドキドキやけど楽しみ。

一期一会が続きます。

ありがたい。



今日は水曜どうでしょう第8弾DVD『激闘!西表島』討ち入りの日ですね。

嬉野長老、インフル後の病み上がりでのお体でBBS祭り。

いや、マジで無理しないでほしいです・・・。(笑)

ウチの屋敷にDVDが着くのが夜中2~3時だそうな。

・・・・・明日、ゆっくり討ち入ります・・・・。(ダメ藩士??)

0時討ち入りされる方、お気をつけあそばせね~。
風邪引くなッ!


ああ~副音声楽しみだな・・。

んでもって、祭の映像を観て「うわ~~ん!行きたかったよう・・・」とさめざめと泣きます。
(いいかげんヒツコイなあ・・・私。)


では。
アチョー!!
[PR]

by tahike | 2007-03-20 20:42 | 日記