魅力的なお人へ。

ああ~~間に合った!
急いで帰宅してPCに向かってます。


だってだって今日中にお祝いの言葉を書きたかったの。


音尾琢真さん!31歳のお誕生日おめでとうございます!!





魅力あふるる男、琢真さん。

愛嬌満点、琢真さん。

口角がキュ!っとあがってるよね琢真さん。

気配り満点、琢真さん。

『あなたは・・・素敵です!!』ハート。

シゲっくんに興味深々丸真っ最中ですが・・NACS内「私のNO.1」の地位はあなたが不動のものですのよ。

「ドラバラ」きっかけでどんどん魅せられて。
ファンミでドカーン!!とハマっちゃったよアナタの魅力に。

「なんてめんこちゃんなの!」と。


トークの時。誰かが動きをつけるといち早く相手役に動く琢真さん。
そのフットワークの軽さと気配りにいつも感動しますです。

もっともっと素敵な役者さんになられるであろう、琢真さん!

これからも遠い関西から応援させてください。
いつか『この○○○のけむりがぁ~~~!!』と私を罵倒してください。

音尾くんにとって、素敵な事がたくさん起こる一年になりますように。



: 追伸 : 
え~~~っと、「激闘!西表島」受け取りました♪嬉野さんの書いた絵・・・全部めっちゃ好きです・・・。ええ味しとります!
[PR]

by tahike | 2007-03-21 22:29 | 日記