ああ~あと一週間ですね。

a0064089_20213038.jpg



携帯で撮ったからな~。
見えにくいな・・・・。


ちらほら桜が咲いてます。

私の住む場所は、夏暑くて冬寒い。山に囲まれた田舎です。
桜はまだこの程度しか咲いてません。


ふと思えば。
HONOR大阪公演初日は一週間後!

うわ~早いな。

一週間後は桜も満開やね。きっと。
NACSさんを歓迎するように咲き誇ってるよ。きっと。






実はね、初日にNACSさんに差し入れプレゼントすべく制作している物があります。
TEAM O改め(笑)TEAM☆Oで。

『TEAM NACS TEN』大阪公演の頃に、お仲間から提案があって。

「それわ!!いいじゃないすか~!!」と。

それは。
詳しく書いていいものやらわかんないので。
ちょっとした超!手作りの・・【本】という事だけ。


総仕上げをしなくっちゃいけない私。完成させやんとー。
ラッピングもね。

先週夜遅くまで3人で仕上げを頑張ってたんだけど、ちょっと残っちゃったのね。


NACSさんに喜んでもらえるといいなあ。ね。



最後にちょこっと。


■ 「鈴井の巣」BBS、最後のご挨拶・・滑り込みセーフ!掲載されてました。
   最後にお礼の言葉を伝えられて良かった。
   鈴井さんも毎日訪問してたんや・・。社長室を見てウルっときた。
   復活話があったんやね。
   またお会いできることを信じております。うん。


■  大風邪ひいてま~~~~~~す。
   つらいッ!!


  
以上。おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-03-30 20:53 | 日記