おめでとう。

a0064089_19562369.jpg






ご本人には届かない、けど勝手に祝いの思いを書き綴る。



大泉 洋さん。


34歳のお誕生日おめでとうございます。







ひと足お先に34歳になられた洋さんへ。


あなたには鈴井さんにも、他のNACSのメンバーにも抱かない・・特別な思いがあります。

それは仔猫ちゃんがあなたに抱く想いとも、ちと、違う。

なんでしょうなー?
自分にもよくわからないんだけど。

多分

【母的な思い】かな。例えるならば、ね。

忙しそうだと心配し、
なんかあったら心配し、
ドラマの共演者とは仲良くやってるのかな、
気使いまくってるんやなかろうかと何故か余計な気を揉んでみたり(笑)


でもでも色んなことがあり、乗り越えて。
いい男にならはった!と。
ドラマ観ててほんとにそう思った。


もっともっといい男になっていってよ~!

仔猫ちゃんをニャーニャー言わしてよ~!

あなたは沢山の人に愛されてる。

もっともっと輝いてください。

ちなみにね。

私は『水曜どうでしょう』の大泉洋が一番好き。

西表DVDを観てシミジミそう思ったよ。
あなたを一番面白くみせるのはあのヒゲさんと長老だと。

それはあなたをよく分かっていて愛されてるからだね。
そんな人と巡りあえるなんてほんと幸せですよ、ね。

最後に。

私がしんどい時、落ち込んだ時に。
思い出すのは。

「ファンミ」でみせたあなたの涙と。

私の言った言葉に、うれしそうに「おう~ありがとう。」と返してくれた優しい笑顔です。

あの顔を思い出すと。
『よっしゃ、がんばろう。』と。
思っちゃうから不思議です(笑)


では。カラダに気をつけて。

洋さんにとって幸せな一年になりますように!
これからも勝手に心配させてくださいまし。
応援しております。




おしまい。
[PR]

by tahike | 2007-04-03 19:58 | 日記